Page 569 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼G-BOOKが不調? べってぃ 05/2/13(日) 13:31 ─────────────────────────────────────── ■題名 : G-BOOKが不調? ■名前 : べってぃ <takebetty@hotmail.com> ■日付 : 05/2/13(日) 13:31 -------------------------------------------------------------------------
みなさんこんにちは、べってぃ@若葉プリです。 G-BOOKの6ヶ月無料期間が切れるということで、 そのまえに支払い方法を変更しようと思っていたのですが、 私の車載機からは変更ができないようです。 マニュアルには、 「ユーザー」→「会員情報/利用契約変更・解除」 →「利用契約の確認・変更」→「利用契約内容の変更」 というリンクでできるようなのですが、私の車載機では、 「ユーザー」→「会員情報/利用契約変更・解除」の次のボタンが 「GAZOO会員情報の確認・変更」 「ID・パスワードの照会・統合」 の2つしかなく、 利用契約内容の変更ができません。 電話にてセンター(デジタルメディアサービス)にも 問い合わせたのですが、解決しませんでした。 (状況を説明し、ボタンがないことを理解してもらったのですが 原因不明ということで、現在調査待ちのステータスです。) 同じような症状を経験した方はいらっしゃいますでしょうか。 なお余談ですが、ディーラーはG-BOOKに関しては まったくノータッチみたいですね。 G-BOOKの契約変更方法について問い合わせたら、 「わかりません」といわれてしまいました(苦笑) |