過去ログ

                                Page     569
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼G-BOOKが不調?  べってぃ 05/2/13(日) 13:31

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : G-BOOKが不調?
 ■名前 : べってぃ <takebetty@hotmail.com>
 ■日付 : 05/2/13(日) 13:31
 -------------------------------------------------------------------------
   みなさんこんにちは、べってぃ@若葉プリです。

G-BOOKの6ヶ月無料期間が切れるということで、
そのまえに支払い方法を変更しようと思っていたのですが、
私の車載機からは変更ができないようです。

マニュアルには、
「ユーザー」→「会員情報/利用契約変更・解除」
→「利用契約の確認・変更」→「利用契約内容の変更」
というリンクでできるようなのですが、私の車載機では、
「ユーザー」→「会員情報/利用契約変更・解除」の次のボタンが
「GAZOO会員情報の確認・変更」
「ID・パスワードの照会・統合」
の2つしかなく、
利用契約内容の変更ができません。

電話にてセンター(デジタルメディアサービス)にも
問い合わせたのですが、解決しませんでした。
(状況を説明し、ボタンがないことを理解してもらったのですが
原因不明ということで、現在調査待ちのステータスです。)

同じような症状を経験した方はいらっしゃいますでしょうか。


なお余談ですが、ディーラーはG-BOOKに関しては
まったくノータッチみたいですね。
G-BOOKの契約変更方法について問い合わせたら、
「わかりません」といわれてしまいました(苦笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 569