Page 2231 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼滑空について ぶこぷる 08/10/10(金) 21:14 ┗Re(1):滑空について 越後屋 08/10/10(金) 22:29 ┗Re(2):滑空について ぶこぷる 08/10/11(土) 13:53 ┗Re(3):滑空について 越後屋 08/10/11(土) 15:36 ┗Re(4):滑空について ぶこぷる 08/10/11(土) 20:04 ─────────────────────────────────────── ■題名 : 滑空について ■名前 : ぶこぷる ■日付 : 08/10/10(金) 21:14 -------------------------------------------------------------------------
8月3日に10th契約して、まだ納車日決まってません・・・ 勤務している会社の社有車で初代10型を保有しているので、借りたとき 滑空の練習をしていますが、難しくて一瞬しかできません・・・ 知り合いの現行型を運転させてもらったときの方が、滑空しやすかった?? のですが、気のせいでしょうか? 乗り比べたことのある方、ぜひともアドバイスをお願いします! |
気のせいではありません。 10型での滑空は非常に幅が狭いです。 |
▼越後屋さん: >気のせいではありません。 > >10型での滑空は非常に幅が狭いです。 越後屋さんありがとうございました。 (ちょっとホッとしました) |
私は通勤と業務で20型に乗っています。 嫁さんは10型に乗っています。 チャイルドシートが10型に積んであるので 休日は10型を運転する機会も多いです。 その中での経験でした。 |
▼越後屋さん: >休日は10型を運転する機会も多いです。 >その中での経験でした。 なるほど、そういう訳だったのですね。 やっぱり どうせなら、滑空して燃費伸ばしたいです・・・ (でも10・11型のデザイン コンセプトは非常に好きです) |