Page 1669 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼高速走行時の滑空 eddie 07/5/9(水) 20:52 ┣Re(1):高速走行時の滑空 白のEPV2@四日市 07/5/9(水) 23:17 ┣Re(1):高速走行時の滑空 あいびす 07/5/10(木) 0:01 ┗Re(1):高速走行時の滑空 バルカロール 07/5/10(木) 12:03 ┗Re(2):高速走行時の滑空 eddie 07/5/14(月) 23:34 ─────────────────────────────────────── ■題名 : 高速走行時の滑空 ■名前 : eddie ■日付 : 07/5/9(水) 20:52 -------------------------------------------------------------------------
高速走行時に滑空は出来るのでしょうか。 80K以上になると、自分は出来ません。 何か方法があるのでしょうか、諸先輩の皆様 どうか宜しくご教授をお願いします。 |
▼eddieさん: >高速走行時に滑空は出来るのでしょうか。 >80K以上になると、自分は出来ません。 気にしなくても燃費は変わりませんよ ドンドン黄色い矢印出してモーター走行で走ってください |
▼eddieさん: >高速走行時に滑空は出来るのでしょうか。 >80K以上になると、自分は出来ません。 足技には限界がありますけど、Myプリの クルコンだと92km/hでもやってくれてます。 どれだけ燃費に貢献してるかは疑問ですが(^^; |
▼eddieさん: >高速走行時に滑空は出来るのでしょうか。 >80K以上になると、自分は出来ません。 > >何か方法があるのでしょうか、諸先輩の皆様 >どうか宜しくご教授をお願いします。 過去ログの記憶ですが、 (すみません、見つかりませんでした) アクセルは踏込み量0から、全踏込みまで、 200分割(だったかな?)されていて、 後付けの自作測定機器を装備された方の書込によると、 一般道の速度帯で滑空できる踏込み量の幅より、 高速では幅が小さく、ときには200(?)分割の次の踏込みステップで、 充電矢印が放電矢印に変わる状態も有るそうです(滑空幅0)。 従って、高速の滑空は非常に難しそうですね。 大先輩の方々の御回答で燃費へは心配なさそうな点、心強いですね。 (機器装備の方々、間違っていたら恐れ入りますが、 フォロー御願い致します。) |
皆様、ご回答ありがとうございました。 気にしなくて良いんですね。安心しました。 明日からまた1000キロ目指します。 |