Page 753 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼EVの性能について ボヤッキー 09/6/23(火) 18:28 ┗Re:EVの性能について tanuki 09/6/23(火) 19:22 ┗Re:EVの性能について ボヤッキー 09/6/24(水) 14:49 ─────────────────────────────────────── ■題名 : EVの性能について ■名前 : ボヤッキー ■日付 : 09/6/23(火) 18:28 -------------------------------------------------------------------------
20型から乗り換えたものです。 既述になかったようなので投稿してみました。 。 EV走行ですが最高速が56km/hから60km/hに上がってます。 あと、加速もいいので馬力があるんだと思います。 EV解除になったときの理由もパネルに出てきます。 たいした情報じゃなくてすみません・・・・・ |
▼ボヤッキーさん: >20型から乗り換えたものです。 >既述になかったようなので投稿してみました。 > >EV走行ですが最高速が56km/hから60km/hに上がってます。 >あと、加速もいいので馬力があるんだと思います。 >EV解除になったときの理由もパネルに出てきます。 いやいや、情報ありがとうございます。 20型ではEV走行時にアクセルをある程度以上に踏み込むとエンジンがかかりますが、30ではどうなのでしょうか。モードによって異なるのでしょうか。 |
▼tanukiさん: >▼ボヤッキーさん: >>20型から乗り換えたものです。 >>既述になかったようなので投稿してみました。 >> >>EV走行ですが最高速が56km/hから60km/hに上がってます。 >>あと、加速もいいので馬力があるんだと思います。 >>EV解除になったときの理由もパネルに出てきます。 > >いやいや、情報ありがとうございます。 >20型ではEV走行時にアクセルをある程度以上に踏み込むとエンジンがかかりますが、30ではどうなのでしょうか。モードによって異なるのでしょうか。 20型と同じように踏み込みすぎるとエンジンかかります。 モードによって違うかは試していませんので今度やってみます。 |