過去ログ

                                Page     793
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼途中経過  かず 10/1/14(木) 21:41

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 途中経過
 ■名前 : かず
 ■日付 : 10/1/14(木) 21:41
 -------------------------------------------------------------------------
   20型10・11型に関しては、ブレーキ抜けしてもサスペンションやステアリング系の設定により、運転者がびっくりするようなインフォメーションを与えてないので、違和感の程度で収まってますが、30型はシャーシーを変更し、精度を高めたサスペンションやステアリング系により、今まで与えてなかったインフォメーションを運転者に与え、結果制御等の効き方も影響し、ダイレクトなブレーキ抜けを感じさせる結果になってるようです。制御に関する部分でも、タイムラグ的なブレーキ空白域が、結果的に存在しペダルの踏み増しをしないと、無制動となる瞬間が生まれているようです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 793