Page 793 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼途中経過 かず 10/1/14(木) 21:41 ─────────────────────────────────────── ■題名 : 途中経過 ■名前 : かず ■日付 : 10/1/14(木) 21:41 -------------------------------------------------------------------------
20型10・11型に関しては、ブレーキ抜けしてもサスペンションやステアリング系の設定により、運転者がびっくりするようなインフォメーションを与えてないので、違和感の程度で収まってますが、30型はシャーシーを変更し、精度を高めたサスペンションやステアリング系により、今まで与えてなかったインフォメーションを運転者に与え、結果制御等の効き方も影響し、ダイレクトなブレーキ抜けを感じさせる結果になってるようです。制御に関する部分でも、タイムラグ的なブレーキ空白域が、結果的に存在しペダルの踏み増しをしないと、無制動となる瞬間が生まれているようです。 |