過去ログ

                                Page     780
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼プリウスクーペ・プリヴィッツ・プリウスワゴンw  ウマシカオ 09/12/16(水) 19:42
   ┣Re(1):プリウスクーペ・プリヴィッツ・プリウスワゴンw  ウマシカオ 09/12/17(木) 18:47
   ┗Re(1):プリウスクーペ・プリヴィッツ・プリウスワゴンw  ペンギン丸 09/12/17(木) 20:28

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : プリウスクーペ・プリヴィッツ・プリウスワゴンw
 ■名前 : ウマシカオ
 ■日付 : 09/12/16(水) 19:42
 -------------------------------------------------------------------------
   プリウスクーペ、楽しみにしています。
乗り降りに多少クセがあっても
乗り込んだとたん「ああ、こういうことなのか」と思えたら幸せかな。
あとドアミラーに映るリアフェンダーの「大きな丸み」が見たいかも。

ヴィッツ型とワゴン型は「顔が同じ」で
ワゴンは後方が長くなるのでしょうか?
ヴィッツ型とワゴン型の顔が同じ(共用)であれば
ヴィッツ型のフロント周りの信頼性と安全性にインパクトを受けますね♪
楽しみにしています。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):プリウスクーペ・プリヴィッツ・プリウスワゴンw  ■名前 : ウマシカオ  ■日付 : 09/12/17(木) 18:47  -------------------------------------------------------------------------
   プリウスクーペ。

CR−Zの対抗馬だったのですね。

すみません。あまり知らなくて。

アレッサンドロボルタ
いいですよね。
CR−Zもあのくらいフロントにオオグチ空けていますから
アレッサンドロボルタのデザインを
そのまま30のサイズに入れて欲しいくらいです。

左側だけ「子ドア」が逆開き(観音開き)で採用されると
小さいお子さんの家族にもウケるのではと思います。
そういった
チョットの差がかなり面白くてインパクトあって
所有感と実用性と楽しみを
いつまでも与えてくれて
案外そういう
「 他にはない 」部分が決断に結びついたり・・・するかな・・・。

まぁ
FT86もあることですしね。
そっちでエンジンタイプとハイブリタイプがでれば・・・。

勝手ばかりで失礼いたしました。
とにかく期待しております。


クーペだからといって10センチ短くする必要はないと思います。

使い勝手も欲しいので
ワゴンのフレーム(長さ)にクーペのボディを乗せて欲しいくらいです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):プリウスクーペ・プリヴィッツ・プリウスワゴンw  ■名前 : ペンギン丸  ■日付 : 09/12/17(木) 20:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ウマシカオさん:

こんばんは。

>ヴィッツ型とワゴン型は「顔が同じ」で
>ワゴンは後方が長くなるのでしょうか?
>ヴィッツ型とワゴン型の顔が同じ(共用)であれば
>ヴィッツ型のフロント周りの信頼性と安全性にインパクトを受けますね♪
>楽しみにしています。

h ttp://response.jp/article/2009/12/15/133794.html

来年のデトロイトショーでトヨタのハイブリッドの新コンセプトカーが出品されるようです。
記事の写真では相当コンパクトに見えますが、楽しみですね。

あと気になるのはクーペが発売されたとして燃費が伸びるのだろうか・・・。
装着されるタイヤ次第でかなり変わりそうです(^^;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 780