Page 244 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼モニターの霧模様 うりゅう山 05/7/12(火) 22:05 ┗Re:モニターの霧模様 まあちゃん 05/7/15(金) 11:40 ┗Re:モニターの霧模様 うりゅう山 05/7/16(土) 20:36 ─────────────────────────────────────── ■題名 : モニターの霧模様 ■名前 : うりゅう山 ■日付 : 05/7/12(火) 22:05 -------------------------------------------------------------------------
私も10型ですが2ヶ月ほど前に同じ様な症状になり、ついにオーデオやビデオの操作がまったくできなくなりました。買った店に修理に出しまして2週間ほどかかりましたが今は元どうりに動作しております。 |
うりゅう山さんこんにちわ 販売店で治してくれたのはラッキーでしたね! もし、交換したのではなく修理だということであれば 有料の際の金額なんかを教えていただけますとありがたいです。 私の場合、外してみたのですが 自分で修理できるレベルではないと思いあきらめました。 ただシャープ製だということはわかりました^^; |
▼まあちゃんさん: >うりゅう山さんこんにちわ >販売店で治してくれたのはラッキーでしたね! >もし、交換したのではなく修理だということであれば >有料の際の金額なんかを教えていただけますとありがたいです。 >私の場合、外してみたのですが >自分で修理できるレベルではないと思いあきらめました。 >ただシャープ製だということはわかりました^^; まあちゃんさんこんばんは。 保障期間内でしたのでもちろん無料でした。液晶画面は元のままでしたが表示される内容が違っている部分がありますので多分新しいものと入れ替えたと思われます。 |