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▼HAL1000さん:
>▼混合相乗効果運転さん:
>>既出かもしれませんが、30型のモード切替もMT/AT車のようにできませんでしょうか?PレンジとEVは別スイッチで良いです。
>>今のスイッチの位置は、人間工学的に良い位置にあるそうですが、助手席にいる人は運転席から手が伸びてくると気になるようです。
>>
>>モータとエンジンの配分は今までどおり車任せでよいです。
>>
>>R → R
>>O/D→ ECOモード
>>D → 通常
>>S → PWRモード
>>L → B+PWRモード
>>
>>こんな感じでいかがでしょう?
>
>運転中にモード切替することが無いので必要を感じませんし...
>レバー操作を複雑にするのも...
>
>パワーが必要ならアクセルをキックバック領域まで踏み込めばチャンと反応してくれるし...
同感です。
そもそも、ATのO/DとECOモード、Sレンジ(2レンジ)とPWRモード
の関連性が全くなく、こじつけているだけなので、レバー操作を複雑にするだけ
で、なんのメリットの感じられません。多分、この掲示板に多数存在する適応力
のない方々から、改善要求が噴出するだけでしょう。
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