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▼たなかさん:
>▼コロンブスさん:
>>▼たなかさん:こんばんは。
>>>▼コロンブスさん:
>>>>▼たなかさん:こんばんは。
>>>>>▼コロンブスさん:
>>>>>>コイルスプリングの代わりにトーションビームをつけたらトーションビーム式トーションビームスプリングになってしまいますね。
>>>>>
>>>>>スプリング名称は此のスレッドでは関係ありませんよ。
>>>>>貴殿お望みの写真が有りました。
>>>>>blog.livedoor.jp/jdm_option/archives/2007-08.html
>>>>>「ところが新型イストの4WDは、リジッドアクスルでもサスメンバーを持った独立懸架でもなく、FFとおなじトーションビーム式なのだ。」
>>>>>image.blog.livedoor.jp/jdm_option/imgs/6/2/62fba74b.jpg
>>>>
>>>>これは肝心なところが良く見えませんね。
>>>
>>>わざわざ本文を引用したのに写真で良く見えないと言っても何の解決にもなりませんよ。
>>
>>こんな情報を探していただいたことを感謝していますよ。ただこの文章ではペラがどう通っているのか、ほんとうにドディオンなのかわからないのです。わかってもらえませんか?
>
>貴殿の言いたい事が分りません。
>「FFとおなじトーションビーム式なのだ。」を読めばプロペラシャフトが何処を通っていようともトーションビーム式が採用されている事が明記されています。
>此れはカタログ表記と同じです。
ですので、FFと同じカップルドリンクなら普通ならペラ通らないんですよ。そこをどうかわしているのか、見てみないとわからないと申しているだけです。
ドディオンのハナシはフィットと勘違いしていました。フィットはFFも四駆も同じ絵なのに名称がドディオンになっていますね。その点。フィットの四駆のアシは、見つけ次第怪しまれないように確認するつもりです。昔ながらのドディオンはRWD用のアシですので、当然ペラはかわすわけです。
>
>>>>>御報告を御待ちします。
>>>>
>>>>近いうちに北海道にいくかとおもいますので、その時によく見てきます。
>>>
>>>御報告を御待ちします。
>>
>>しばらくお待ちください。
>
>御報告を御待ちします。
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