|
こん○○は。スレ主のnedaと申します。
ひょんなことから、主タイトル「高速道路燃費限定、、、特殊走体性理論」のスレッドを立ち上げ、さらには私自身が高速道路上での燃費実験を行うことになりました。(いきさつと経過については過去のスレッドをご覧ください。)
エンジンが回りっぱなしで、一般道での通常の燃費走行テクニックをなかなか使えない高速走行ですが、私の実証実験(どうか可能な方は実験に参加してください)と皆様の知識あるいはそれらの融合により80km/h以上の高速実走行におけるその燃費向上のコツがあれば少しでも明らかにしたいと思っています。
私が毎日通勤で使っている高速道路は、どうやら日本の高速道路の様々な状況を凝縮したようなコースのようです。このため高速道路走行に関する皆様の高燃費のための御意見や仮説を実証実験してまいります。このデータ収集の結果として、もしも「特殊走体性理論(高速道路燃費指南書?)」のようなものができれば幸いと考えております。
これまでは、皆様とのディスカッションを基に、カテゴリー毎に枝分けをしてからスタートをしておりましたが、その役目のKSさんは明日夜までアクセスできないとのことでしたので、出来ますればその間までに投稿される方は可能な限り枝分けを意識した題名を付けた上で、各種情報を交換していただきますようお願いいたします。
|
|