2代目(NHW20型)専門板
■ この掲示板は、ハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様による善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には
掲示板ご利用規約
を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ
掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)
他掲示板 =>
総合
|
α
|
3X型
|
20型
|
初代1X型
|
アクア(c)
|
PHV,EV
|
オフ会
|
アフターパーツ
|
要望提案
|
燃費
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
25 / 460 ツリー
←次へ
|
前へ→
販売店に関して
白プリ
18/11/28(水) 18:11
Re(1):販売店に関して
HAL1000
18/12/1(土) 16:38
Re(1):販売店に関して
HAL1000
- 18/12/1(土) 16:38 -
引用なし
パスワード
▼白プリさん:
>全国的にトヨタ販売店は予約しないと修理出来ないのでしょうか?
>貴殿の担当店の状況を教えて頂きたいです。
コロナ時代のトヨペット店では車検・定期点検は予約で,不調・故障の持ち込み修理は予約不要でした、旅行先でハイブリッドエラーが出て持ち込みで TASCAN 点検してもらったカローラ店やプリを購入した Net'z 店でも同様です。
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
25 / 460 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
┃
記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free