2代目(NHW20型)専門板

■ この掲示板は、ハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様による善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には掲示板ご利用規約を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ

掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)

他掲示板 => 総合 | α | 3X型 | 20型 | 初代1X型 | アクア(c) | PHV,EV | オフ会 | アフターパーツ | 要望提案 | 燃費

237 / 459 ツリー ←次へ | 前へ→

[記事表示] Sグレードをアップグレード 20前期研究員 12/11/5(月) 20:54 おじさん

Re(4):Sグレードをアップグレード 12/11/15(木) 4:58 白プリ

Re(4):Sグレードをアップグレード
白プリ    - 12/11/15(木) 4:58 -

引用なし
パスワード
   ▼20前期研究員さん:
>THSのTRCはモーターとインバーター内の素子の保護のための意味合いが多いので大丈夫でしょうか? 急に回転を上げるとダメージがあり破損する可能性があるとの事です、そのためOFFスイッチが無いようです。

なるほどです。そういう要素もあるんですねぇ。
去年通勤時に緩い上り坂でTRCによって回転が上がらず登坂に時間が掛かり
大渋滞を作ってしまって、もうこりごりなんです。
会社の駐車場でも中々発進できず私だけ雪かきしたり。

冬季だけのカットですが雪が積もればまた報告しようと思います。

237 / 459 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free