2代目(NHW20型)専門板
■ この掲示板は、ハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様による善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には
掲示板ご利用規約
を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ
掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)
他掲示板 =>
総合
|
α
|
3X型
|
20型
|
初代1X型
|
アクア(c)
|
PHV,EV
|
オフ会
|
アフターパーツ
|
要望提案
|
燃費
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
394 / 467 ツリー
←次へ
|
前へ→
今更ながら・・・
らむぱぱ
11/5/6(金) 14:55
Re(2):プラシーボと思っている人は可哀想
Terra
11/5/18(水) 3:01
Re(2):プラシーボと思っている人は可哀想
Terra
- 11/5/18(水) 3:01 -
引用なし
パスワード
▼ばはさん:
>>2.それに対して試乗車は、新車アタリをつけてない上に、試乗でチンタラ走るばかりで、燃焼室が汚れている
>
>2ストのバイクはそんな感じでした(笑)
>
>まープリウスの場合、右足が必ずしもエンジン回転をコントロールしてないのと
>アトキンソンサイクルでもって「良く回るか否か」が判りにくいトコロはあるかも
>しれませんねー。
BAJHに乗られているんですよね。私はオフ車の経験はBMWびR1100GSしかありません。私は4ストのほうが経験が多いのですが、ベスパのP200にしばらく乗っていました。首都高通勤するんですが、オイルをモチュールの600Tにし、ぶん回していたら最高速が7キロ位のびました。2ストは汚れるのでぶん回しのクリーニングが効果的ですよね。ましてバイクは一番体感しやすい。
ウチのクルマと試乗車では明らかに加速が違いましたよ。
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
394 / 467 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
┃
記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free