2代目(NHW20型)専門板

■ この掲示板は、ハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様による善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には掲示板ご利用規約を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ

掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)

他掲示板 => 総合 | α | 3X型 | 20型 | 初代1X型 | アクア(c) | PHV,EV | オフ会 | アフターパーツ | 要望提案 | 燃費

452 / 459 ツリー ←次へ | 前へ→

[記事表示] ディーラーのボッタクリ カバスケ 11/1/19(水) 10:56 銀プリ

Re(3):ディーラーのボッタクリ yoshi 11/1/20(木) 11:26 白プリ

Re(3):ディーラーのボッタクリ
白プリ  yoshi  - 11/1/20(木) 11:26 -

引用なし
パスワード
   ▼カバスケさん:
>>短期間に故障するとユアサの保証期間(6カ月)はかなり短いのでディーラーが無償で交換する場合があるからだと云ってました。
>
>この説明は大嘘ですね。何しろメーカーの保証期間の方が長いのですから。
>やっぱりボッタクリですね。適当な言い訳に誤魔化されないようにしましょう。

2年前は6カ月だったと思いますが
ネットで調べると、6カ月という情報も残っているがいろんな情報もあるようです。(2010年台湾製.....)
カバスケさんのネットで購入されたバッテリーがユアサ純正でユアサの保証書に2年とあるならばそれが現在の保証期間だと思います。

452 / 459 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free