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▼はやぱぱさん:
どうも。
>昨年最高の利益を出してるトヨタは、パキスタン地震に5000万円、アメリカのハリ
>ケーン・カトリーナの時には5億5000万円もの義援金を出しているそうですが、
それほど差別しているとは知りませんでした。売上に応じた援助なのかな。
>京都議定書に加わらないアメリカにおいて自動車の環境基準がもっとも厳しいカリ
>フォルニア州の新しい基準に対し、トヨタは他の米国自動車メーカーとともに、
>これに反対する裁判を起こしているそうです。
これも知らなかった。マスキー法のときも出来ないと言っておいて時間稼いで
ましたね。出来る出来ないという人(お偉いさん)と出来るように苦労する人
(技術屋)は別ですからね。
>プリウスじゃなかったら、きっとトヨタ車なんて一生買わなかったと思います。
私も5ナンバーサイズを待っていたのですが、発売されそうにないため
車の寿命-15年-で見切りをつけた次第です。省エネカーが、日本仕様の
コンパクトカーじゃないってことはどこか納得できていません。
カムリのハイブリッド仕様が6月頃から発売のようですが、日本を市場として
まじめに考えているでしょうか。
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