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▼薩摩プリ乗りさん:
>▼ぷりおさん:
>>▼パールプリさん:
>>>マイプリの車台番号はリコール対象になっており、(1/20登録)
>>>ディーラーからもリコールの連絡があったため、ソフト書き換えに行ってきましたが、
>>>既に対策済みですとのことでシールも貼られませんでした。
>>>公に発表されているリコール対象番号に該当しているのに、
>>>対策済みのシールが貼られていないことに不安を覚え、
>>>ディーラーに確認するも、対策済みのためシールの貼付の必要なしとのこと。
>>>確認のため、更にトヨタお客様相談センターにTLE確認。
>>>同じ答えが返ってきました。
>>>ウーン・・・これでいいのか?
>>
>>対策済みのためシールと陸運局の管理とは関係ないと云う事でしょう。
>>ユーザーの好みでシールを外しても良いのでは?
>
>陸運局の仕事は税金の無駄遣いということなのでしょうか?
>陸運局の仕事もシステムもいい加減ですね。
>国交省に報告してもなかなかUPされませんし、官僚は国民騙すために
>能力磨いてるんですかね?
で... 追突事故を起こしてしまった場合、検察は運転者の整備不良を訴因に追加したりしませんかね。
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