|
|||||||||||||
|
購入して5年が過ぎ、8万5千キロ走行しました。クレーム修理が多い車に大当たりです。主な修理は室内天井部の内装が落ちてきて2回の交換(先日のの車検時に2回目交換しました。同じく運転席の背もたれ交換しました。溶接が甘く針金が出てきて後ろのシート地を飛び出しました。料金発生なしです。)、リヤの雨漏り2回(リヤのランプ部から水が落ちてきて修理しましたが、シーラーが甘くてでしょうか1回修理に出し、2年後再度修理に出しました。)、モニター故障&AMラジオアンテナ交換(保証がつくしプラン対応)、コンソール蓋の交換、ダッシュ部の蓋交換、ドアガラスサッシ部のシール伸縮による塗装処理などです。こんなにクレーム修理しているプリウスあるでしょうか?でも、地元の岩手トヨタさんの対応がよいので、安心しています。製造しているトヨタ自動車さんは品質管理徹底してほしいです。トヨタ車はプリウスで6台目ですが、今まで特にクレーム修理ありませんでした。 |
||
|
|||||||||||||
Check environment of operation Win InternetExplorer6,Win Mozilla Mac InternetExplorer5 i mode,Vodafone live!,Ez web |
みんなのプロフィールSP ver.1.35 |