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2006・5 「momo race!」 とうとう付けてしまいました。20mmのボススペーサーも付けたので、ずっと悩んでいたドラポジも改善。これで長時間運転しても右足首が疲れません。 今まで付けていたステアリングカバーより細くなりますが、突起や凹みがあるため手に馴染みます。 直径が38cm位から、35cmになったので今までより切り角が少なくて済みます。あと若干、重ステになった。 そうそう、今まで知らなかったのですが、今時エアバック特約なんか無い所が多いみたいですね。 2006・3 「フォグ!」 GT SPORTS 5003(ミラリード)を付けました。3,000円。最高のコストパフォーマンス!! 2006・3 「LEMAN LM703へ」 175/60R15にする。純正サイズ(横浜DNA ECOS)の爪先立った感じが、解消された。とてもバランスの取れたタイヤです。総額、33,000円也。 2006・1 「シート」 シートウレタンを交換。6時間ほどで終了。なかなかストレスが溜まりました…。 やはり新品は張りが違いますね。これでまだまだ何年も乗っていけそうです。 2005・12 「MEC EYEにて」 USF(アンダー・フロア・スポイラー)とDIC-Rを付けました。それ以来エンジンを回す楽しさを知りました。 2005・12 「タコメーター追加」 大森のタコです。夜になれば緑のイルミで見事に溶け込みます。 2005・5 「スピーカー交換」 あまり音楽にうるさくない私でさえ、「聴くに耐えれない!」と思ったので、デッドニングとフロントを4チャンネル化。 結果は見違えました。どんなに大きな音でも気持ち良く聴けます。 2005・4 「50km/hで走行中…」 エンジンブローしました。55,555kmを少し過ぎた辺りでした。 原因は「コンロットとシャフト?の接合部のボルトの締め付け不足ではないか」とのこと。 新しいエンジンは、以前に比べてスムーズになりました。 2005・2 「アルミペダル」 RAZOのコンペティションスポーツを装着。作りが薄いので、ペダルとの距離が若干広がって操作が楽になった。 2004・11 「スモーク」 あまりにも後ろから丸見えなので(…どうせ誰も見てないって!)、ユニーオイルで貼って貰いました。12,000円です。非常にお値打ちで、1年以上経っても仕事にボロは見つけられません。良い仕事してます。 ただ15%にしたのだが、20%で良かったかも…。 |
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