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4月22日に納車されました。 通勤で使うことも無く、チョイ乗りが多く、燃費向上には不利な条件が多いですが、無給油1000マイル目指してがんばります。 5月半ばにレカロシートを装着しました! 純正シートのときは、ベストなドラポジが取れなくて、肩こりがひどい有様でした・・・ まだあまり乗っていないのですが、アクセルコントロールがしやすくなりました。 エアコンONだと燃費がた落ちですねー (TT) 相変わらずたまにしか乗らないので・・・ 乗り手の腕?(足のほうが適切かなw)もあまり上達している形跡もありません。 秋に無給油1000qからがんばってみます。 06/11.25 無給油1000qやっとこさ達成しました! ずっと更新していなかったのですが、今回で4回目です。 06/11.25に、シルバニアン氏のブログを参考にして、『グリル塞ぎ』を実行しました。 06/12.18 臨時収入があったので・・・ 16インチ→15インチ(RAYS−CE28) パイロットプライマシー→ミシェランXM1 今まで何か見えないものでも牽引していたのでしょうか? PPの悪名の意味をこのとき完全に悟りましたw 07/1.8 ・・・とおとおやっちまいました・・・ 去年衝動買いした、 H K S の プ リ ウ ス 用 車 高 調 まったく、自分の年考えろ! ・・・というわけで、現在ノーマル−17o、減衰調整硬いほうに+2ノッチ。 へっぴり腰な腰砕けロール感は粉砕されました!!! 段差を乗り越える度に、のお味噌が粉砕されそうな突き上げ感あり!!!!! 路面の状態をドライバーのケツにすべて伝えてくれます。 一言で言えば、 め ち ゃ 乗 り 心 地 悪 い ! (゜д ゜;) どうやら車高−32oが車高調のデフォルトのところを、15o分高くするためばねを圧縮・・・ばねレートが硬くなっているためのようであります! だけどオイラはく〜じけない〜♪(ひょっこりひょうたん島の主題歌調で♪) なんせ前の車よりちょこっと硬いだけなのでw 近いうちに調整しようと思いつつもなぜかそのまま今日に至る。 07/2.17 本日車高調整を行う。 何度もノギスで左右の調節した長さを確認し、増し締めを行った。 ホイールナットを103N/mmで締め付けテストドライブへ! やった・・・あの頭の悪くなりそうな突き上げ感は解消されました! \(^∀^)/ しかし・・・平坦なところで地面からフェンダーの高さを測ってみると、左右前輪630mm、左 後 輪 6 2 8 mm、右後輪630mm・・・ 左右前輪は−7.6mm、左右後輪は−10.0mmの予定だったんすよ。(チョイ泣き) ・・・これはきっと地面の傾斜のせいさ・・・ いずれベストと自分が感じるものに再調整する予定。 |
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