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10月17日に給油しました。1,088km走って45.03L入りました。約24km伸びました。ゲージが点滅してから40km位走りました。結果的に50L入るとすると後120km位は走れた計算です。とにかく1,000km越えたし燃費もエルグランドの4倍以上だったしプリウスはたいした車だと思います。ところで、サイドエアバック付きの車にレカロシートを装着する場合、エアバックの警告灯がつくようですが、レカロジャパンから出ているキャンセラーをつければ解消できるようです。実際に試してみてOKでした。ただ、プリウス用のレールの納期が11月初めになるようです。ちゃんと取り付けられたらお知らせします。台風23号の影響で冠水した道路を走ったのですが、ショートの危険性ってどうなんでしょうね?思わずお尻を浮かせて走っていました。ツーリングモデルに付いている車体下の整流板は部品代3万円程度で手にはいるそうです。現在検討中です。−−−納車後2週間がたちましたが、慣れというのは恐ろしいもので、30km/Lを切ると平凡だと思い、20〜22km/Lになると「あ〜めっちゃ悪い!」と思うのは贅沢でしょうか?−−−1,300kmでオイル、フィルター交換しました。REVという添加剤も入れたのですが、添加後エンジンを10分間回しておくようにと書いてありましたが暖機運転以外は走らないとだめなのでしょうかね。10/25現在500km走行で4目盛り減りました。−−−10/31給油しました。誘惑に負けてちょっと後半飛ばしたのと、寒くなって強制暖気運転のせいで燃費が20km/Lでした。---11/7 1ヶ月点検済ませました。特に異常はなし。三菱社製ETC取り付けしました。純正の取り付け場所に設置したところアームレストの蓋を閉めるとスイッチに当たり履歴の音声が出るので、裏蓋を一部削って解決しました。4目盛り減って500km走行。11/9納車後1ヶ月になりました。毎日快調に飛ばしています。今まで10数台車に乗ってきましたが、一番かわいいという感じです。愛娘のような気がして接しています。洗車も楽だし、ブルーは特に磨きごたえがあります。11/10 ようやくレカロシート取り付け致しました。やっぱり快適の一言。取り外した純正シートの軽いこと。11/13 残り2目盛りで給油しました。21.09km/Lでした。なんとか20km/Lはクリアしました。
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