プリウスマニアの掲示板
(現在 過去ログ5 を表示中)

プリウスマニア HELP 新着記事 トピック表示 発言回数 検索 過去ログ

No2862 の記事


■2862 / )  Re[5]: マイナーチェンジの実物を検証
□投稿者/ 錯乱坊 101回-(2005/11/17(木) 06:28:57) [ID:G3Ii5NHJ] プリウスNHW-20型
    No2857に返信(zatoさんの記事)
    >
    > >錯乱坊さん
    > トヨタがエゴな会社かどうかはわかりませんが、プリウスを開発しなければ、シビハイも
    > 含めてハイブリッドカーは世の中にないと思いますよ。
    > 新レクサスを日本で展開したことで、トヨタのハンドリングは良くなりました。
    > 私はISのことしか分かりませんが、ISの脚の設定は在来のトヨタ設定ではないですよ。
    > そして、この脚の特性が新プリウスにも引き継がれていると思います。
    > 私は、最近のトヨタの脚回りチューニングの変化を評価してます。

    EGOの代表でしょう。
    プリウスでいくら環境に優しいなんて謳っていても、セルシオを代表とする
    大排気量車をバンバン開発・販売している事は、どう思われますか?

    トヨタにとってプリウスは、あくまでも“一商品”に過ぎないのです。
    現在のガソリン高騰は、まさしく“渡りに船”じゃないでしょうか。
返信/引用返信 削除キー/


Pass/

プリウスマニア HELP 新着記事 トピック表示 発言回数 検索 過去ログ

- Child Tree -