■2862 / ) |
Re[5]: マイナーチェンジの実物を検証
|
□投稿者/ 錯乱坊 101回-(2005/11/17(木) 06:28:57) [ID:G3Ii5NHJ] プリウスNHW-20型
| ■No2857に返信(zatoさんの記事) > > >錯乱坊さん > トヨタがエゴな会社かどうかはわかりませんが、プリウスを開発しなければ、シビハイも > 含めてハイブリッドカーは世の中にないと思いますよ。 > 新レクサスを日本で展開したことで、トヨタのハンドリングは良くなりました。 > 私はISのことしか分かりませんが、ISの脚の設定は在来のトヨタ設定ではないですよ。 > そして、この脚の特性が新プリウスにも引き継がれていると思います。 > 私は、最近のトヨタの脚回りチューニングの変化を評価してます。
EGOの代表でしょう。 プリウスでいくら環境に優しいなんて謳っていても、セルシオを代表とする 大排気量車をバンバン開発・販売している事は、どう思われますか?
トヨタにとってプリウスは、あくまでも“一商品”に過ぎないのです。 現在のガソリン高騰は、まさしく“渡りに船”じゃないでしょうか。
|
|