■2412 / ) |
Re[1]: ディーラーの顧客満足度、トヨタは3位
|
□投稿者/ ラージT 213回-(2005/10/26(水) 22:47:28) [ID:Hszy6dZV] プリウスNHW-20型
![](./icon/2003sil.gif) | こんばんわ、ラージTです。
当地ではトヨタ店とトヨペット店共に対応はいいですよ。 以前の外車販売店とは違いますすね。 雰囲気でいけばホンダは良かったんですが、品物(車)が良くなかった。 1ケ月に1回はサービス工場入りしていて嫌になりました。 あまりに故障が多くて最終的には、工場長が直々に車の受取・修理の納車をしていただけたんですが・・・ 個人的には、そんな故障品を生産するなってお客様相談室にその頃メールがなかったので電話よくしてました。
その点トヨペット店は現在のところサービスでタイヤのローティーションの音が出た以外、故障そのものが少ないのが顧客満足度(CS)を納得させるものじゃないかと思ってます。そのうち世界では故障しないのがなんてたってCSナンバー1といわれるんじゃないでしょか?
|
|