Page 295 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼A5504Tのソフトのバージョンアップについて よう 04/8/4(水) 22:57 ┣Re:A5504Tのソフトのバージョンアップについて キラキラ星 04/8/5(木) 21:40 ┗Re:A5504Tのソフトのバージョンアップについて たけ 04/8/5(木) 23:21 ┗Re:A5504Tのソフトのバージョンアップについて よう 04/8/5(木) 23:58 ─────────────────────────────────────── ■題名 : A5504Tのソフトのバージョンアップについて ■名前 : よう ■日付 : 04/8/4(水) 22:57 -------------------------------------------------------------------------
最近、納車されたばかりのようと申します。 みなさん、よろしくお願いします。 早速ですが、auのA5504TでG-BOOKのカーナビと、ワイヤレス接続にて ハンズフリーの通話を利用しているのですが、 キャンペーンでつけたプレミアムコールへの問い合わせを行おうとすると、 携帯電話が認識できず、問い合わせができません。 G-BOOKのサポートセンターへ確認したところ プレミアムコール・オペレーションサポートサービスを快適に利用するためには、 A5504Tのソフトウェアの無償バージョンアップが必要です。 とのことで、トヨタの販売店でバージョンアップしてくださいとことでした。 ディーラーに聞いてみると、わかりませんとあっさり返事が返ってきたのですが もし、おわかりの方やソフトウェアのバージョンアップをされた方が いらっしゃいましたら教えてください。 |
はじめまして。 僕もA5504Tを使っています。 とはいえ、元々ボーダフォンの電話だったのですが、住んでるところの 電波が悪くauにしてついでにA5504Tでハンズフリーが出来るの 知って購入しました。 結構便利ですね。 >プレミアムコール・オペレーションサポートサービスを快適に利用するためには、A5504Tのソフトウェアの無償バージョンアップが必要です。 についてですが、僕は、まだ、バージョンアップしていませんが、 ディーラーでauを扱っているところならば出来るはずですよ。 多分、そのディーラーの方が知らないだけなのではないかと思います。 バージョンアップしていない理由は、プレミアムコールって便利なのかな? 使用頻度は高いのかなって思うところですね。 ある程度自由な方で車であっちこっち行ける方であれば、利用価値は高いかな って思うのですが、僕の場合は、普段は通勤に使用して、休日にはたまに長距離 を走りますが、ナビで十分だし、もしも車が故障してしまってもJAFに入ってるし。う〜ん。必要なのかと悩んで踏み切れないところです。 月々の定額量は、しっかりとられますしね。 一応、G−BOOKは、DCM接続で常時接続しているのですが、 これも会費払っていますが、あんまり使用頻度は高くないし。 ようさんの場合は、いかがですか。 何か、良いアイデアやこんな使い方をすれば面白いなんてことが ありましたら教えて欲しいです(^_^.)。 |
ソフトのバージョンUPは、auショップかpipitの表示があるトヨタ車販売店で出来ると思います。 |
キラキラ星様、たけ様 返事ありがとうございました。 今日、auショップで説明したらすぐにバージョンアップしてもらえました。 |