Page 2622 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼昨日の米人のインタビュー? まるにゃん 10/2/10(水) 17:28 ┗Re(1):昨日の米人のインタビュー? 氷山猫 10/2/10(水) 19:25 ─────────────────────────────────────── ■題名 : 昨日の米人のインタビュー? ■名前 : まるにゃん ■日付 : 10/2/10(水) 17:28 -------------------------------------------------------------------------
昨日NHKの米人のインタビューで「プリウスに乗っていてマンホール上でブレーキが利かなくて怖かった。」との話だったかな。しかし、マンホールやグレーチングの鉄板、白線等の上でブレーキかけて止まれる車ってあるのかな。米車は大きく重いので大丈夫なんですかね。 |
▼まるにゃんさん: >昨日NHKの米人のインタビューで「プリウスに乗っていてマンホール上でブレーキが利かなくて怖かった。」との話だったかな。しかし、マンホールやグレーチングの鉄板、白線等の上でブレーキかけて止まれる車ってあるのかな。米車は大きく重いので大丈夫なんですかね。 そのプリって20型だったでしょうか?今話題のブレーキ抜け30型でしょうか? プリの回生制動って前輪だけのブレーキ制動っすよね! 通常の4輪同時制動じゃないぶん、滑りやすいハズっす。 30型だったらマンホールの上で滑ったら、その後ブレーキ抜け0.5秒程度の スリルあるオマケ付が付きますね! |