過去ログ

                                Page    2622
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼昨日の米人のインタビュー?  まるにゃん 10/2/10(水) 17:28
   ┗Re(1):昨日の米人のインタビュー?  氷山猫 10/2/10(水) 19:25

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 昨日の米人のインタビュー?
 ■名前 : まるにゃん
 ■日付 : 10/2/10(水) 17:28
 -------------------------------------------------------------------------
   昨日NHKの米人のインタビューで「プリウスに乗っていてマンホール上でブレーキが利かなくて怖かった。」との話だったかな。しかし、マンホールやグレーチングの鉄板、白線等の上でブレーキかけて止まれる車ってあるのかな。米車は大きく重いので大丈夫なんですかね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):昨日の米人のインタビュー?  ■名前 : 氷山猫  ■日付 : 10/2/10(水) 19:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まるにゃんさん:
>昨日NHKの米人のインタビューで「プリウスに乗っていてマンホール上でブレーキが利かなくて怖かった。」との話だったかな。しかし、マンホールやグレーチングの鉄板、白線等の上でブレーキかけて止まれる車ってあるのかな。米車は大きく重いので大丈夫なんですかね。

そのプリって20型だったでしょうか?今話題のブレーキ抜け30型でしょうか?
プリの回生制動って前輪だけのブレーキ制動っすよね!
通常の4輪同時制動じゃないぶん、滑りやすいハズっす。
30型だったらマンホールの上で滑ったら、その後ブレーキ抜け0.5秒程度の
スリルあるオマケ付が付きますね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2622