Page 1030 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼エアバッグ警告灯 ゴロキング 05/12/5(月) 15:52 ─────────────────────────────────────── ■題名 : エアバッグ警告灯 ■名前 : ゴロキング ■日付 : 05/12/5(月) 15:52 -------------------------------------------------------------------------
初めて投稿します。11/23からMC前の銀プリGツーリングプレミアムに乗り始めたゴロキングと申します。プリウスマニアの皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。 さて、1週間で前車ハリアーとの違いにも慣れ、滑空を始めた矢先の出来事です。 12/2からエアバッグ警告灯が点灯したままになってしまいました。ディーラーさんによると、メーターの裏側のコンピューターの不具合であろうとのこと。部品を取り寄せてもらい、使用予定のなかった昨日(4日)チェックしてもらったところ、コンピューターを交換しなければならないことが分かりました。担当者によれば、こんなことは例がないとのことですが、どなたか同様の経験をお持ちの方はおられませんか? なにしろ買った先が埼玉県の違うディーラーなもので、(見積額の差です)こちら(東京)のディーラーさんには強く言えないのが悩みです。「同じトヨタなので私共の責任です」とは言って下さるのですが。とりあえず代車のプリウスを出してくれることになりましたが、埼玉には何をしてもらおうかと考えています。 |