Page 988 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼トヨタよりIDとパスワード配布 Soy 09/7/11(土) 21:26 ┣Re:トヨタよりIDとパスワード配布 Mozart 09/7/11(土) 21:44 ┃ ┗Re:トヨタよりIDとパスワード配布 もん@アイスバーグ 09/7/11(土) 22:54 ┃ ┗Re:トヨタよりIDとパスワード配布 猫 09/7/11(土) 22:59 ┣Re:トヨタよりIDとパスワード配布 ことりとり 09/7/11(土) 21:50 ┣Re:トヨタよりIDとパスワード配布 いちごのタルト@宮崎 09/7/11(土) 23:13 ┃ ┣Re:トヨタよりIDとパスワード配布 ブルーマイカ 09/7/11(土) 23:23 ┃ ┃ ┗Re:トヨタよりIDとパスワード配布 ばは 09/7/12(日) 0:15 ┃ ┃ ┗Re:トヨタよりIDとパスワード配布 ブルーマイカ 09/7/12(日) 0:45 ┃ ┃ ┗Re:トヨタよりIDとパスワード配布 ばは 09/7/12(日) 11:01 ┃ ┃ ┣Re:トヨタよりIDとパスワード配布 HAL1000 09/7/12(日) 11:16 ┃ ┃ ┃ ┗Re:トヨタよりIDとパスワード配布 ばは 09/7/13(月) 0:23 ┃ ┃ ┃ ┗Re:トヨタよりIDとパスワード配布 HAL1000 09/7/13(月) 0:34 ┃ ┃ ┃ ┗Re:トヨタよりIDとパスワード配布 ばは 09/7/13(月) 1:07 ┃ ┃ ┃ ┗Re:トヨタよりIDとパスワード配布 HAL1000 09/7/13(月) 19:28 ┃ ┃ ┗Re:トヨタよりIDとパスワード配布 dragon 09/7/12(日) 12:09 ┃ ┃ ┗Re:トヨタよりIDとパスワード配布 ぱしな 09/7/12(日) 14:32 ┃ ┃ ┗Re:トヨタよりIDとパスワード配布 ばは 09/7/13(月) 0:19 ┃ ┗Re:トヨタよりIDとパスワード配布 もん@アイスバーグ 09/7/12(日) 8:39 ┃ ┗Re:トヨタよりIDとパスワード配布 いちごのタルト@宮崎 09/7/12(日) 9:12 ┣Re:トヨタよりIDとパスワード配布 銀プリおじさん 09/7/11(土) 23:32 ┣Re:トヨタよりIDとパスワード配布 かすか 09/7/12(日) 1:00 ┣Re:トヨタよりIDとパスワード配布 Austin グランパ 09/8/2(日) 6:40 ┃ ┗Re:トヨタよりIDとパスワード配布 支配人 09/8/2(日) 8:14 ┣Re:トヨタよりIDとパスワード配布 まっつあん 09/8/2(日) 12:59 ┃ ┣Re:トヨタよりIDとパスワード配布 ばは 09/8/2(日) 14:22 ┃ ┗Re:トヨタよりIDとパスワード配布 支配人 09/8/2(日) 14:31 ┣Re:トヨタよりIDとパスワード配布 やす 09/8/16(日) 22:29 ┃ ┣Re:トヨタよりIDとパスワード配布 2ZR 09/8/16(日) 22:35 ┃ ┃ ┗Re:トヨタよりIDとパスワード配布 私ももうすぐオーナー(^^) 09/8/17(月) 5:38 ┃ ┃ ┣Re:トヨタよりIDとパスワード配布 やす 09/8/17(月) 17:37 ┃ ┃ ┗Re:トヨタよりIDとパスワード配布 2ZR 09/8/17(月) 20:06 ┃ ┗Re:トヨタよりIDとパスワード配布 元 09/8/16(日) 22:37 ┃ ┗Re:トヨタよりIDとパスワード配布 やす 09/8/16(日) 23:06 ┣Re:トヨタよりIDとパスワード配布 gonプリ 09/8/17(月) 19:13 ┣Re:トヨタよりIDとパスワード配布 ake 09/8/21(金) 22:40 ┣Re:トヨタよりIDとパスワード配布 蝉丸 09/8/22(土) 21:03 ┃ ┣Re:トヨタよりIDとパスワード配布 ぷ〜さんさん 09/8/22(土) 21:10 ┃ ┃ ┗Re:トヨタよりIDとパスワード配布 蝉丸 09/8/22(土) 21:33 ┃ ┗Re:トヨタよりIDとパスワード配布 かず 09/8/22(土) 22:35 ┣Re:トヨタよりIDとパスワード配布 もん@アイスバーグ 09/8/22(土) 23:34 ┃ ┗Re:トヨタよりIDとパスワード配布 kenji1963 09/8/23(日) 11:39 ┗Re:トヨタよりIDとパスワード配布 ドラキチ 09/8/24(月) 21:03 ─────────────────────────────────────── ■題名 : トヨタよりIDとパスワード配布 ■名前 : Soy ■日付 : 09/7/11(土) 21:26 -------------------------------------------------------------------------
8月にトヨタからIDとパスワードの入った封筒が プリウス契約した人全員に届くそうです。 専用のwebから入れるみたいなんですが、 どのような物になるんでしょうね。 ディーラーで聞いたのですが、間違いだったら すいません。 |
▼Soyさん: >8月にトヨタからIDとパスワードの入った封筒が >プリウス契約した人全員に届くそうです。 > >専用のwebから入れるみたいなんですが、 >どのような物になるんでしょうね。 > >ディーラーで聞いたのですが、間違いだったら >すいません。 先日、PriusのHPの利用者アンケートに ”もうここ見飽きた、何とかしてくれ” ”半年間も同じ物ばかり見てられないよ” ”取扱説明書も暗記しそうです!!” って書いて送った効果が出たのでしょうか?(w |
▼Mozartさん: Toyota-HPの利用者アンケートに ”紙のカタログより簡素で情報の少ないページなんて意味ない” ”オプション選択の情報収集に全く役にたたなかった” ”MOPナビの取説なく、機能が全く把握できない” てな事なら書いて送りました。 エクステリアの雰囲気や内装の確認なんかもCGでほんのちょっと しか紹介されておらず、実車と色は違うわ、内装の雰囲気は違うわ で、クルマを売る為の情報サイトとしてはかなりダメダメですよね・・・ プリウスオーナー専用のIDとPASS??? 本当なんでしょうかね・・・ 燃費を競えるコミュニティーサイトでも企画しているのかな? 新社長の肝いりで何か考えている可能性はありますね。 新しいクルマの楽しみ方を提供する試みの一環でしょうか。 |
ST納車待ちの猫と申します。 あまりの納車待ちに、生産状況を公開するWebPageとか! 購入動機のアンケートとか? 状況公開だったら嬉しいですね |
納車までまだまだ1月予定黒STです。少し楽しみが増えたような。。 その専用サイトから、抽選で納車が早くなる!とかならいいですなー(笑) さすがに都合良すぎ(笑) 気長に待ちます!! 待つしかない!! |
別の掲示板で拝見した情報で恐縮ですが、こちらのことではないでしょうか? h ttp://www.mag-x.com/blog/2009/07/web.html (CyberX Blogからの転載です) |
もうサイトは開設されてますね。 h ttp://toyota.jp/sp/prius/new/ DMにID等記載されてくるとすると・・・DM発送は納車順かな? DM発送業務がどの程度かかるのだろうか?20万件のDM・・・ 一通100円として、20万件で2000万円。それに加えて、事務等の経費、サイト開設費用で、3000万円ぐらいかな? コストダウンの時代ですが、トヨタは必要なサービスコストと考えたのでしょうね。 |
▼ブルーマイカさん: >DMにID等記載されてくるとすると・・・DM発送は納車順かな? 納車順だとすると、今契約した人は来年3月まで入れない事に。。。 現実的にはメーカ側の受注順でしょうね。 |
▼ばはさん: 正確には、新型プリウス成約者限定WEBサイトとなってますね。 つまり。注文済みの人全員。 もしかして納車済みの人にもDMが行くのかな?? だとしたら納車済み+納車待ちで20万件は軽く越えそうな・・・ |
▼ブルーマイカさん: >正確には、新型プリウス成約者限定WEBサイトとなってますね。 > >つまり。注文済みの人全員。 ハタと気付いたのですが。 DMがディーラーでなくトヨタから送られてくるという事は、販売店との契約に 際して晒した個人情報の内、少なくともメーカ側が氏名と住所の情報を持って いる訳ですよね? そういえば例の(仮)印の件でディーラーで見せて貰った発注端末には注文の 車両情報の他に氏名が載っていました。。。 ここで個人情報保護云々を言う気はありませんし、憶測の域を出ない話ですが 生産管理システムの中に顧客情報を収集するルートがあるのかも知れませんね。 |
▼ばはさん: >▼ブルーマイカさん: >ここで個人情報保護云々を言う気はありませんし、憶測の域を出ない話ですが >生産管理システムの中に顧客情報を収集するルートがあるのかも知れませんね。 リコールなどの連絡はメーカーの責任でしたよね。 |
▼HAL1000さん: >リコールなどの連絡はメーカーの責任でしたよね。 別レスでご指摘いただきましたが、リコール等の管理も含めての個人情報ですね。 ところで、ナイナートリプルゼロ型とは何かご関係が?(笑) |
▼ばはさん: >▼HAL1000さん: >>リコールなどの連絡はメーカーの責任でしたよね。 > >別レスでご指摘いただきましたが、リコール等の管理も含めての個人情報ですね。 > >ところで、ナイナートリプルゼロ型とは何かご関係が?(笑) 残念ながら存じ上げません。 命に関わるリコールでも連絡不要と言われるのであればそれまでです。 私は、人間の作る工作物に欠陥があるのは当たり前と思ってますのでリコール連絡が欲しくて個人情報を登録しました。もちろんメーカの宣伝パンフレット送付などに使われるのであれば真っ平ごめんです。今回のサイトが宣伝に当たるかは内容で判断したいと思います。 |
▼HAL1000さん: >>ところで、ナイナートリプルゼロ型とは何かご関係が?(笑) > >残念ながら存じ上げません。 これは失礼しました。ハンドルを「2001年宇宙の旅」に登場するHAL9000に 掛けておられるのかと思った次第。。。 >私は、人間の作る工作物に欠陥があるのは当たり前と思ってますのでリコール連絡が欲しくて個人情報を登録しました。もちろんメーカの宣伝パンフレット送付などに使われるのであれば真っ平ごめんです。今回のサイトが宣伝に当たるかは内容で判断したいと思います。 宣伝のためのDM送付やメール配信は拒否or停止する選択肢があればいいですね。 |
▼ばはさん: >▼HAL1000さん: >>>ところで、ナイナートリプルゼロ型とは何かご関係が?(笑) >> >>残念ながら存じ上げません。 > >これは失礼しました。ハンドルを「2001年宇宙の旅」に登場するHAL9000に >掛けておられるのかと思った次第。。。 > >>私は、人間の作る工作物に欠陥があるのは当たり前と思ってますのでリコール連絡が欲しくて個人情報を登録しました。もちろんメーカの宣伝パンフレット送付などに使われるのであれば真っ平ごめんです。今回のサイトが宣伝に当たるかは内容で判断したいと思います。 > >宣伝のためのDM送付やメール配信は拒否or停止する選択肢があればいいですね。 契約書の裏の個人情報利用の説明に、その旨の記載があった記憶があります。 たぶん TOYOTA ホームページのどこかにもあるはずです。(法の定めにより) |
▼ばはさん: > >ハタと気付いたのですが。 > >DMがディーラーでなくトヨタから送られてくるという事は、販売店との契約に >際して晒した個人情報の内、少なくともメーカ側が氏名と住所の情報を持って >いる訳ですよね? >そういえば例の(仮)印の件でディーラーで見せて貰った発注端末には注文の >車両情報の他に氏名が載っていました。。。 > >ここで個人情報保護云々を言う気はありませんし、憶測の域を出ない話ですが >生産管理システムの中に顧客情報を収集するルートがあるのかも知れませんね。 私が契約した時は“トヨタ自動車に私の個人情報を知らせても良い”という書類に署名をしました。 その書類が無ければおかしいと思います。 最近契約された方はその書類に署名されたのではないでしょうか? |
▼dragonさん: >▼ばはさん: >> >>ハタと気付いたのですが。 >> >>DMがディーラーでなくトヨタから送られてくるという事は、販売店との契約に >>際して晒した個人情報の内、少なくともメーカ側が氏名と住所の情報を持って >>いる訳ですよね? >>そういえば例の(仮)印の件でディーラーで見せて貰った発注端末には注文の >>車両情報の他に氏名が載っていました。。。 >> >>ここで個人情報保護云々を言う気はありませんし、憶測の域を出ない話ですが >>生産管理システムの中に顧客情報を収集するルートがあるのかも知れませんね。 > >私が契約した時は“トヨタ自動車に私の個人情報を知らせても良い”という書類に署名をしました。 >その書類が無ければおかしいと思います。 >最近契約された方はその書類に署名されたのではないでしょうか? 別紙の所もあるのでしょうが、一般的には新車注文書の裏面に個人情報の取り扱いについて記載されている場合が多いですね。当然ディーラーからトヨタ自動車への個人情報の提供についても記載されています。 メーカーの顧客管理もこのディーラーからの情報を元に行われています。従って、別スレで話題になった、クルコン後付についても、Gのユーザーには通知が行くがSのユーザーには通知が行かないという具合になりますね。(クルコン後付を否定はしませんが、後付ユーザーさんはご注意を) |
▼ぱしなさん: ▼dragonさん: ご指摘のとおり、新車注文書裏面に取扱い条項が記載されていました(滝汗) 長い付き合いのディーラーとはいえ、先方も説明は行う必要があったでしょうし 当方にしても斜め読みしてしまった事は大いに反省です。 |
▼いちごのタルト@宮崎さん: なんか、成約する「前」に知りたい情報のほうが多いですね・・・ ・Q&A方式による商品解説 ・デザインの開発秘話 ・動画によるプリウスの商品内容解説 ・生産拠点である堤工場の映像 ・アフターサービスの説明 ・残価設定ローン&保険の紹介 「後」で使えそうなのは、商品解説とアフターサービスぐらいかな? 「プリウスのすべて」・・・とか穴の開くほど眺めた後では イマイチ新鮮味に欠ける感も。 要望欄、、があったら盛り上がるかな。 個人的には、ソーラーベンチの太陽電池を活用する後付けオプションが欲しい。 ベンチレーションオフの時にはエネループに充電できる充電器とか。 何も車のバッテリーに充電するという固定観念で考えなくてもいいと思う。 水道のホースをつないでおくと自動的に洗車してくれる・・・なーんてね。 |
▼もん@アイスバーグさん たしかに珍しく面白そうなサイトではありますが、こちらの掲示板のほうがいろいろ勉強になる情報や実体験は聞けそうですよね。 なにせ、ディーラーさんよりも詳しい方が多いですから・・・。^^ それに、プリウス待ちの方は「誰でも彼でも」のサイトになるでしょうから、もし情報交換の場があったとしても、知識の差がすごくて大変なことになりそうな・・・。 >要望欄、、があったら盛り上がるかな。 >個人的には、ソーラーベンチの太陽電池を活用する後付けオプションが欲しい。 >ベンチレーションオフの時にはエネループに充電できる充電器とか。 >何も車のバッテリーに充電するという固定観念で考えなくてもいいと思う。 >水道のホースをつないでおくと自動的に洗車してくれる・・・なーんてね。 要望欄などあったら、既30型オーナーからはすごいことになるかもしれませんね。 太陽電池はいいですよねぇ。 自動洗車は・・・もんさんの想像が素晴らしいです。笑 |
7月17日から使用できるようですね しかし・・・・IDの連絡待ちですね h ttp://toyota.jp/sp/prius/new/ |
『新型プリウス成約者限定WEBサイト』では 開発コンセプト、品質、アフターサービス、よくあるご質問、 プリウスができるまでの解説動画等、 新型プリウスに関するさまざまな情報を掲載! ご成約者様限定の魅力的なコンテンツの数々。 これから始まる新しいカーライフの準備にお役立てください。 とトヨタのWEBサイトには書かれています。 これを読むと、成約してから納車までがあまりに長いので熱が冷めないように対策したように思えます。 徹底したコストダウンを行うトヨタが、そんな無駄なお金を使うとは思いにくいのですけど。ハイブリッド車を普及させるの為のWEBサイトにするにしても、成約前の人が見れないのでは効果もなさそうですし。 |
▼Soyさん: >8月にトヨタからIDとパスワードの入った封筒が >プリウス契約した人全員に届くそうです。 > >専用のwebから入れるみたいなんですが、 >どのような物になるんでしょうね。 > >ディーラーで聞いたのですが、間違いだったら >すいません。 この葉書は我が家に来たのは、8月1日、 納期が近くなったので送られてきたのかもと思いました。 私は5月23日の契約、9月10月と言う納期ですが。 何かの意味が有るのかもと思いますので。 |
▼Austin グランパさん: > >この葉書は我が家に来たのは、8月1日、 > >納期が近くなったので送られてきたのかもと思いました。 > >私は5月23日の契約、9月10月と言う納期ですが。 > >何かの意味が有るのかもと思いますので。 うちも8月1日に届きました 契約は5月22日です 来月の生産計画に乗ると良いなぁ なんて思ってます |
▼Soyさん: >8月にトヨタからIDとパスワードの入った封筒が >プリウス契約した人全員に届くそうです。 > >専用のwebから入れるみたいなんですが、 >どのような物になるんでしょうね。 > >ディーラーで聞いたのですが、間違いだったら >すいません。 私も、専用WEBサイト案内はがきが届きました。 届いたのは、7月30日ぐらいでした。 皆さんの、葉書に載っている写真は、契約した車種なのでしょうか? 私のは、契約した車種の写真が印刷されておりました。 |
▼まっつあんさん: こんにちは。 当方既にST納車済みですが、7/30に圧着葉書が届きました。 >皆さんの、葉書に載っている写真は、契約した車種なのでしょうか? >私のは、契約した車種の写真が印刷されておりました。 改めて見てみると、車体色は同じシルバーメタリック(ですよね?)に 見えますが、ツーリングではありませんでした。 おっしゃるようにオーダーの車体色でMOPが装着された状態の画像を載せて いたら、首を長くして待っている人には少し嬉しい配慮かも知れませんね。 |
▼まっつあんさん: > >私も、専用WEBサイト案内はがきが届きました。 >届いたのは、7月30日ぐらいでした。 > >皆さんの、葉書に載っている写真は、契約した車種なのでしょうか? >私のは、契約した車種の写真が印刷されておりました。 自分に届いたのは契約したのとは違いました裏表紙はLのシルバー! 見開き?Lのホワイトらしい色です どうみてもGTLアイスバーグではないです 残念!! |
こんばんは。 少し前の話題になりますが、トヨタから送られてくる というIDとPWは今でも順次配布されているので しょうか? 私ももう間もなく納車というところなんですが、未だに そういうものは郵送されてきません。 納車直前でまだ未着の方、他にもいらっしゃいますか? |
▼やすさん: >こんばんは。 > >少し前の話題になりますが、トヨタから送られてくる >というIDとPWは今でも順次配布されているので >しょうか? > >私ももう間もなく納車というところなんですが、未だに >そういうものは郵送されてきません。 > >納車直前でまだ未着の方、他にもいらっしゃいますか? 私の場合、8月2日納車になりましたが、 いまだに届いておりません。 |
▼2ZRさん: 私は今週納車予定ですが未だにハガキは着ていませんよ(^^) 私の購入したDの話では「8/Eに送る予定です」とはっきり名言しておりました。 サイトが開設された当初は見たい気分でしたが、これだけ出遅れると今はどうでもいい気分です(^^)。 |
▼私ももうすぐオーナー(^^)さん: 確かに、納車目前になると今更感がありますよね・・。 私もDLに聞いてみたのですが、私の担当者はその サイトの事自体を知らない様子でした。 一応調べてもらう予定です。 |
私ももうすぐオーナー(^^) さん こんばんは。 私も同意見です。 こちらのサイトで沢山の情報を入手出来ていますので、 もう十分ですが・・・(笑) |
▼やすさん: こんばんは。 私も8月末に納車予定(日は未定)なのですが、いまだに届いていません。 ディーラーでほかの客に先に回したため、トヨタ側ではすでに 納車されていることになっている・・・とかは考えすぎかな。 盆休み明けにでも一度問い合わせてみようかな。 |
▼元さん 2ZRさん > 情報をありがとうございました。 もしかすると全員にもれなく、ではないのかも 知れませんね。 明日にでもDLで訪ねてみようと思います。 |
プリウス大好きなみなさんへ! 6月初めに納車された者です。 私のとこにも7月初めにDの担当営業がわざわざ自宅まで このはがきを届けにきてくれました。(納車された人も来るだ・・・) 私はてっきりこのWEBサイトは納車待ちの方用の コミニティ用のものかと思っていたのですが・・・ どんな内容かなと興味はありましたが 中身はいまいちで(私としては) これなら「プリウスマニア」のほうが色んな意味で飽きないな・・・・・ 「新型プリウスご成約者様限定WEBサイト」と謳ってますね あらがち、納車された人も確かにプリウスご成約者であることは まちがいないですが |
今日、はがきが届いたのでwebサイトを見ましたがなかなかおもしろかったでよ。 驚いたのがQ&Aで Q「ガソリンが切れても走行できるのですか?」 A「緊急避難的措置として、バッテリー残量によっては走行可能です」 ガス欠になったら走らないと思っていました。 納車後二ヶ月ですがとても役にたつQ&Aでした。 ほかにも色々ありますのでIDが届いたら一度見に行ってはいかがでしょうか。 余談ですが 緊急避難的措置で助かった方いらっしゃいますか? もう一つ 「加速や減速はやんわりおこなってください」ってなんだか表現が とてもおもしろかったです。 ちょっと、ほっこりいたしました。。 |
8月上旬、こちらのサイトを見て、Dに成約者限定Webサイトのこと尋ねましたが、その時点では「まだ無い」といわれました。それから一週間ほどして、「Webサイトのハガキが店舗に届いたので取りに来てください」とDから電話があり、行きました。 店頭で渡されたのは表面には(当方の住所も名前も)何も印刷されていないシークレット(はがすタイプの)「ご案内ハガキ」。 はがしてみると、お客様IDは内側にあり、確かにそれで、くだんのサイトにログインできました。(パスワードは無いですよね) でも、なんというか、これ本当に、一人ひとり個別のIDなんでしょうか。実は全員共通なんじゃないかと疑っているところです。 アルファベット二つと、数字三つからなる5桁で、9とか7とか数字が入ったりしてません?? ハガキをもらった経緯を考えるとトヨタさん側で、このIDと当方の発注者情報がひもづけられているとは思えないのですよね・・・。 |
▼蝉丸さん: > 8月上旬、こちらのサイトを見て、Dに成約者限定Webサイトのこと尋ねましたが、その時点では「まだ無い」といわれました。それから一週間ほどして、「Webサイトのハガキが店舗に届いたので取りに来てください」とDから電話があり、行きました。 > 店頭で渡されたのは表面には(当方の住所も名前も)何も印刷されていないシークレット(はがすタイプの)「ご案内ハガキ」。 > はがしてみると、お客様IDは内側にあり、確かにそれで、くだんのサイトにログインできました。(パスワードは無いですよね) > でも、なんというか、これ本当に、一人ひとり個別のIDなんでしょうか。実は全員共通なんじゃないかと疑っているところです。 > アルファベット二つと、数字三つからなる5桁で、9とか7とか数字が入ったりしてません?? > > ハガキをもらった経緯を考えるとトヨタさん側で、このIDと当方の発注者情報がひもづけられているとは思えないのですよね・・・。 このIDはDに割り当てられてるものです。 お客のIDではありません。 ちなみに、近いIDを打っても入れます。 適当に数字を組みあわせると・・・ |
▼ぷ〜さんさんさん: >このIDはDに割り当てられてるものです。 >お客のIDではありません。 >ちなみに、近いIDを打っても入れます。 >適当に数字を組みあわせると・・・ 早速ありがとうございました。なるほど、これは実のところ「ディーラーID」なんですね。合点がいきました。 するとハガキでこれに「お客様ID」と銘打ってあるのはちょっと誇張のような・・。IDの本来の意味からすれば「個体識別」ですものね。 (ちょっとありがたみが薄れたような・・笑) |
結局このIDが届く事無く木曜日納車です。 |
▼Soyさん: ディーラごとの対応という事でウチのディーラーは遅い組の ようだったのですが、今日、ようやくハガキが届きました。 まぁ内容はアレだったので、早速アンケートに要望を書いて 送信しておきました。 |
▼もん@アイスバーグさん: >▼Soyさん: >ディーラごとの対応という事でウチのディーラーは遅い組の >ようだったのですが、今日、ようやくハガキが届きました。 >まぁ内容はアレだったので、早速アンケートに要望を書いて >送信しておきました。 こんにちは、 私の所にも葉書が昨日届きました〜 が 納車は、7月19日 今月20日に一ヶ月点検を終えました。 この時 圭 さんに教えて頂いた、音を出す装置(取り付け工賃 6300円)を取り付けて貰い通行人の方には、まだ使って(使いたくないですが)ませんが 自分の駐車場で遊んでいます。 ミチさん この装置は、バック時トラックの様に音声が出るので私は、約だっております。 でも 何故 納車後にPASSが届いたのだろうか?契約は、4/12 もしかして郵便トラブル? |
本日、ようやく私のところにもハガキ届きました。 4/20注文、8/2納車で、すでに2600km走ってますけど・・・ いまさらなあという感じです。 |