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 ▼ホント?新型衝撃の205万台から!  G touring エンブレム付き 09/3/12(木) 22:26
   ┣Re:ホント?新型衝撃の205万台から!  寄り道 09/3/13(金) 3:51
   ┃  ┗Re:ホント?新型衝撃の205万台から!  G touring エンブレム付き 09/3/14(土) 0:42
   ┣Re:ホント?新型衝撃の205万台から!  RZ 09/3/13(金) 12:06
   ┃  ┗Re:ホント?新型衝撃の205万台から!  G touring エンブレム付き 09/3/14(土) 0:39
   ┣Re:ホント?新型衝撃の205万台から!  maskedrider21 09/3/13(金) 12:29
   ┃  ┣Re:ホント?新型衝撃の205万台から!  G touring エンブレム付き 09/3/14(土) 0:45
   ┃  ┗Re:ホント?新型衝撃の205万台から!  ドラエもん 09/3/14(土) 3:03
   ┗Re:ホント?新型衝撃の205万台から!  こんさん 09/3/14(土) 11:05

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 ■題名 : ホント?新型衝撃の205万台から!
 ■名前 : G touring エンブレム付き
 ■日付 : 09/3/12(木) 22:26
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   驚きました・・。
本気で、価格政策に出てきましたね。

こりゃ,
インサイトと 実質差が無いというか、
装備次第ですが
30の方が安いですよね。

本当に驚きました・・。

ttp://www.asahi.com/car/news/NGY200903110002.html

20はいくらになっちゃうんでしょうね・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ホント?新型衝撃の205万台から!  ■名前 : 寄り道  ■日付 : 09/3/13(金) 3:51  -------------------------------------------------------------------------
   所有車の1台をそろそろ買い換えを検討していますが、H社製です。
新型インサイトも有りかな? と思っていましたが この価格帯なら
30型決定ですね。

20型を持っていますので、30型を予算不足で買えないのは
残念に思っていました。

なんか、現実味が出てきた気がします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ホント?新型衝撃の205万台から!  ■名前 : G touring エンブレム付き  ■日付 : 09/3/14(土) 0:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼寄り道さん:
え!20,30の2台体制ですか?
うらやましいです・・。
できれば、10系もコレクションに。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ホント?新型衝撃の205万台から!  ■名前 : RZ  ■日付 : 09/3/13(金) 12:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼G touring エンブレム付きさん:
>驚きました・・。
>本気で、価格政策に出てきましたね。

日経(なんと1面)にも出ました。(2011年に200万円をきる低価格ハイブリッド)
(ただ、相変わらず、取材源の明記がないデス・・・)

記事後半に新型プリウスが、205〜250(最上位機)とありました。
この最上位が、G(ツーリングはグレードじゃなかったですよね?)なら、
価格は、ほぼ据え置きか、ちょい安になりますネ。

20型継続版は、インサイト並だそうデス。

うーん、このままいくと、新経営陣が、経営再建の中核にあげるハイブリッド車も、前年比マイナスになっちゃうので、危機感を・・なんですかネ。

・・ただ、米国に本拠をうつしたほうが、客観的に見ると生き残れる可能性が高い
と思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ホント?新型衝撃の205万台から!  ■名前 : G touring エンブレム付き  ■日付 : 09/3/14(土) 0:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼RZさん:
ご返答ありがとうございます。
>日経(なんと1面)にも出ました。
>記事後半に新型プリウスが、205〜250(最上位機)とありました。
自分も今日見ました。
205〜350のマチガイではないのか?と思ちゃいました。(笑
オプションは別にして本当に最上位がこの設定なら驚異的に安いです。

>うーん、このままいくと、新経営陣が、経営再建の中核にあげるハイブリッド車も、前年比マイナスになっちゃうので、危機感を・・なんですかネ。
>・・ただ、米国に本拠をうつしたほうが、客観的に見ると生き残れる可能性が高い
>と思います。
おっしゃるとおりだと思います。現時点を見れば、そのように見えますね。
オバマ大統領の環境政策と、米国経済への対応を見れば
早期にアメリカで生産する可能性が高いですよね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ホント?新型衝撃の205万台から!  ■名前 : maskedrider21  ■日付 : 09/3/13(金) 12:29  -------------------------------------------------------------------------
   安いのは最下グレードのLだけだったりして(笑


G以上のグレードはそこそこの販売価格に収まりますよたぶん。

OPをいい気になって付けてったら・・・

TOYOTAさん。やはり世界NO1だけありますね

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ホント?新型衝撃の205万台から!  ■名前 : G touring エンブレム付き  ■日付 : 09/3/14(土) 0:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼maskedrider21さん:
>安いのは最下グレードのLだけだったりして(笑
日経の記事どうなんでしょ?
早くディーラーで装備の資料を見せてもらいたいですね・。
オプションは、結構高そうですよね・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ホント?新型衝撃の205万台から!  ■名前 : ドラエもん  ■日付 : 09/3/14(土) 3:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼maskedrider21さん:
>安いのは最下グレードのLだけだったりして(笑
>
>G以上のグレードはそこそこの販売価格に収まりますよたぶん。

私もそう思います、
L:インサイト対抗の特別バーゲンセール価格
以外:現行型に近い価格 同じか+10ぐらいなら許容かなあ
   それ以上になると一気にLの注文が殺到し、赤字になるし?

昨日あたりから予約開始とか??

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ホント?新型衝撃の205万台から!  ■名前 : こんさん  ■日付 : 09/3/14(土) 11:05  -------------------------------------------------------------------------
   日経新聞の記事が本当だとすると、やはり、インサイトの販売台数の影響が大きいかもしれませんね。HONDAさんに感謝???
最上位グレードでも250万円程度ならかなりオトク?最上位グレードとは、レザーパッケージのこと?
でも、車両本体価格は安くみせて、OPが高いのかもしれませんね。

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