過去ログ

                                Page    1861
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ローダウンサスについて  ちょいワルオヤジ 09/10/22(木) 10:40
   ┣Re:ローダウンサスについて  かず 09/10/22(木) 17:16
   ┃  ┗Re:ローダウンサスについて  ちょいワルオヤジ 09/10/22(木) 20:25
   ┗Re:ローダウンサスについて  taka 09/10/22(木) 23:37

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ローダウンサスについて
 ■名前 : ちょいワルオヤジ
 ■日付 : 09/10/22(木) 10:40
 -------------------------------------------------------------------------
   6月6日にSTブラックを注文しました。 当初からローダウンを予定してTi2000を考えていましたが、最近トラストからも発売されました。 コストを考えたらすぐにでも飛びつきたいのですが、Ti2000とトラストダウンサス比較するとどうなんでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ローダウンサスについて  ■名前 : かず  ■日付 : 09/10/22(木) 17:16  -------------------------------------------------------------------------
   ディーラーオプションのTRDスポルティーボより設定がスポーティーな場合、突き上げ音特にアッパーマウントに伝わる音と振動の悪化は避けれないようです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ローダウンサスについて  ■名前 : ちょいワルオヤジ  ■日付 : 09/10/22(木) 20:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かずさん:
>ディーラーオプションのTRDスポルティーボより設定がスポーティーな場合、突き上げ音特にアッパーマウントに伝わる音と振動の悪化は避けれないようです。


そうですね、ただ、スポルティーボ装着車に試乗したことがないんで何とも言えないんですが、RS-RのTi2000は友人が装着しているんで、感想としてはかなりノーマルの乗りごこちに近いかなという印象でしたね。
私的には、もう少し硬めでもいいかなと思っているので、トラストのサスがどうなのか気になるところです。 トラストのダウンサス装着されている方いませんかね〜。 

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ローダウンサスについて  ■名前 : taka  ■日付 : 09/10/22(木) 23:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちょいワルオヤジさん:
>6月6日にSTブラックを注文しました。 当初からローダウンを予定してTi2000を考えていましたが、最近トラストからも発売されました。 コストを考えたらすぐにでも飛びつきたいのですが、Ti2000とトラストダウンサス比較するとどうなんでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

便乗質問すみません。。。
私もローダウン化を検討しておりまして、このダウンサスに興味があります。
しかし私の興味は乗り心地うんぬんよりも、へたりがどの程度かです。
RS-RのTi2000じゃない方も安いですが、へたりやすいとの事。
このトラストのものも同じぐらいの値段ですが、へたりはどうなのか・・・?
プリウス用でなくても、他の車種で使用された経験のある方は
いらっしゃいませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1861