Page 1776 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼プリウスウェルキャブシリーズ かず 09/10/7(水) 4:38 ┣Re:プリウスウェルキャブシリーズ 常陸人 09/10/7(水) 6:44 ┃ ┗Re:プリウスウェルキャブシリーズ かず 09/10/7(水) 15:40 ┣Re:プリウスウェルキャブシリーズ ばは 09/10/7(水) 18:38 ┗Re:プリウスウェルキャブシリーズ Hiro@宮城 09/10/8(木) 0:06 ─────────────────────────────────────── ■題名 : プリウスウェルキャブシリーズ ■名前 : かず ■日付 : 09/10/7(水) 4:38 -------------------------------------------------------------------------
プリウスウェルキャブシリーズは健常者にも役立つ装備がベースプラスSなら9万1千円、Gなら5万4千円増から選べますよ。タイプIならツーリングセレクション用タイヤ&ホイール、発進時や低速時35%から50%操作力軽減パワーステアリング、助手席前倒し機構&操作ストラップ、バックドアストラップが装備されます。普通についていても便利そうな装備です。 |
▼かずさん: >プリウスウェルキャブシリーズは健常者にも役立つ装備がベースプラスSなら9万1千円、Gなら5万4千円増から選べますよ。タイプIならツーリングセレクション用タイヤ&ホイール、発進時や低速時35%から50%操作力軽減パワーステアリング、助手席前倒し機構&操作ストラップ、バックドアストラップが装備されます。 おはようございます、 そうですか、標準車に後付での装着もできなくはないのでしょうが、その場合は途方もないオプション価格になるんでしょうかね。 何でこんなことを考えるかと言うと、私もそろそろこういう装置の助けを借りるようなことになってもおかしくない歳になっていますから(笑) まー、あと十年は大丈夫なように毎日の生活には注意しているつもりですので、中古の上質のウェルキャブ車でもいいか と。 とすると、この高齢化社会ですからプリウスウエルキャブ車の中古車・レンタカー市場は活発化するでしょうね。 |
ツーリングセレクション用ホイール&タイヤは後でも入手出来そうですが、パワーステアリングの設定は難しいかと思います。パワーステアリングの設定は標準でもいいぐらいですね。走り出したら普通になってますから。 |
▼かずさん: >プリウスウェルキャブシリーズは健常者にも役立つ装備がベースプラスSなら9万1千円、Gなら5万4千円増から選べますよ。タイプIならツーリングセレクション用タイヤ&ホイール、発進時や低速時35%から50%操作力軽減パワーステアリング、助手席前倒し機構&操作ストラップ、バックドアストラップが装備されます。普通についていても便利そうな装備です。 ウェルキャブ仕様のダンパーとスプリングはツーリングと同じ物だそうです。 とはいえ、ツーリングおよびムーンルーフ装着車の+30kgに対して+60〜70kg 車重が増加する点を考えると、燃費や乗り心地については若干スポイルされる かも知れませんね。 ところで、運転席電動パワーシートはGグレードにオプション設定されていても 良さそうなアイテムですねぇ。 |
ウェルキャブGを注文し、あと1週間くらいで納車になります。 オプションが全然選べないのが不満と言えば不満です。 |