過去ログ

                                Page    1481
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼EVモードについて  アクアプイ 09/9/2(水) 20:41
   ┗Re:EVモードについて  白のEPV 09/9/3(木) 0:05

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : EVモードについて
 ■名前 : アクアプイ
 ■日付 : 09/9/2(水) 20:41
 -------------------------------------------------------------------------
   たとえばパワーモードで走行中にEVボタンを押すとパワーランプとEVランプが同時に点灯します。他のモードでも同じですが、私の感じではEV単独よりもパワーモード+EVモード或いは、他モード+EVモードの方が走りが力強く感じるのですが実施如何なんでしょうかネ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:EVモードについて  ■名前 : 白のEPV  ■日付 : 09/9/3(木) 0:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アクアプイさん:
>たとえばパワーモードで走行中にEVボタンを押すとパワーランプとEVランプが同時に点灯します。他のモードでも同じですが、私の感じではEV単独よりもパワーモード+EVモード或いは、他モード+EVモードの方が走りが力強く感じるのですが実施如何なんでしょうかネ

はい、強力に加速してつまるところ強制解除になってオシマイって感じでしょうか。
燃費は強制解除になるほどの大電流を流しますので燃費は最悪。

燃費を求めたいなら、せめてパワーモードだけの使用をお奨めします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1481