過去ログ

                                Page    1278
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お詫び  カズ 09/8/11(火) 21:44
   ┣Re:お詫び  ピン 09/8/12(水) 12:29
   ┣Re:お詫び  あぽうぃ 09/8/12(水) 13:54
   ┣Re:お詫び  支配人 09/8/12(水) 16:02
   ┃  ┗Re:お詫び  ツアーステージ 09/8/12(水) 16:36
   ┃     ┗Re:お詫び  ヒロピー 09/8/12(水) 17:42
   ┣Re:お詫び  ゲン 09/8/12(水) 18:31
   ┣Re:お詫び  あん 09/8/12(水) 18:40
   ┃  ┗Re:お詫び  cyoco1 09/8/12(水) 19:09
   ┣Re:お詫び  ペンギン 09/8/12(水) 20:24
   ┃  ┣Re:お詫び  すぬた 09/8/12(水) 20:37
   ┃  ┃  ┗Re:お詫び  待ち人々 09/8/13(木) 6:29
   ┃  ┗Re: 納車予定の連絡など  KURO 09/8/13(木) 22:02
   ┃     ┗Re: 納車予定の連絡など  ペンギン 09/8/13(木) 22:48
   ┃        ┗Re: 納車予定の連絡など  KURO 09/8/16(日) 9:34
   ┣Re:お詫び  ぷりたろう 09/8/12(水) 20:29
   ┣Re:お詫び  kh500 09/8/13(木) 12:30
   ┗Re:お詫び  ぷりたろう 09/8/16(日) 0:32
      ┗Re:お詫び  hiro 09/8/16(日) 7:29

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お詫び
 ■名前 : カズ
 ■日付 : 09/8/11(火) 21:44
 -------------------------------------------------------------------------
   先日ディーラーの営業マンがプリウス納期が長いため、お詫びのしるしとして、プリウスミニカーとコーヒー&クッキーの詰め合わせを頂きました、ちなみに契約日は5月24日、納期予定は10月下旬予定です。数ヶ月待たされてる方皆さんにディーラーから配られたんですかね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お詫び  ■名前 : ピン  ■日付 : 09/8/12(水) 12:29  -------------------------------------------------------------------------
   私はプリウスロゴ入りのキーホルダーを頂きましたよ。
家までわざわざ持って来て下さいました。
後、オプションランキングのパンフレットも・・・
ちなみに契約は6月4日、納期は11月とのことでした。
早く来ないかなー。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お詫び  ■名前 : あぽうぃ  ■日付 : 09/8/12(水) 13:54  -------------------------------------------------------------------------
   ミニカーはほしいですね。。。

私は契約時にティッシュとディズニーオンアイスのチケット(4枚)をもらいました。
それ以外には何ももらってないです。

粗品はいいから、納車とか情報を早くくださいって感じですw

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お詫び  ■名前 : 支配人  ■日付 : 09/8/12(水) 16:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カズさん:
>先日ディーラーの営業マンがプリウス納期が長いため、お詫びのしるしとして、プリウスミニカーとコーヒー&クッキーの詰め合わせを頂きました、ちなみに契約日は5月24日、納期予定は10月下旬予定です。数ヶ月待たされてる方皆さんにディーラーから配られたんですかね?

5月22日契約です
昨日営業と店長お二人でやって来ました
ディーラーの社長のメッセージを携えて
メッセージの中にはQUOカードが1枚金額は ETC休日特別割引2回分!!

ミニカーとかラジコンとかほしいです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お詫び  ■名前 : ツアーステージ  ■日付 : 09/8/12(水) 16:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼支配人さん:
>▼カズさん:
>>先日ディーラーの営業マンがプリウス納期が長いため、お詫びのしるしとして、プリウスミニカーとコーヒー&クッキーの詰め合わせを頂きました、ちなみに契約日は5月24日、納期予定は10月下旬予定です。数ヶ月待たされてる方皆さんにディーラーから配られたんですかね?
>
>5月22日契約です
>昨日営業と店長お二人でやって来ました
>ディーラーの社長のメッセージを携えて
>メッセージの中にはQUOカードが1枚金額は ETC休日特別割引2回分!!
>
>ミニカーとかラジコンとかほしいです。

こんにちは。
5/22にSTを注文しましたが、今のところ特にお詫びのしるし等はありません。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お詫び  ■名前 : ヒロピー  ■日付 : 09/8/12(水) 17:42  -------------------------------------------------------------------------
   同じく5月20日ネッツ岡山でST注文で納期の連絡も無く当然ミニカーも一切無し。皆様も届いているハガキが1枚来た限りです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お詫び  ■名前 : ゲン  ■日付 : 09/8/12(水) 18:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カズさん:
 私は、今回のディーラーから車を買うのは3台目です。
 このDは、好きではないのですが、営業の人は良い人なので負けてしまいました。
 前2回は、注文の翌日には、5,000円程度の品物をお礼に持ってこられましたが、今回はありませんでした。
 でも、皆さんの話を聞いてみれば良い方かも知れません。
 ミニカーとキーホルダーを貰いました。
 納車までが長いので、今の車(他の車でも可)のクリーンアップとオイル交換を無料で行いますという手紙もいただきました。
 営業の人からも再々電話がありますし、用事があれば我が家に来られます。
 私は、気が短くはないと思っているのですが、営業の人を見るとガミガミ言ってますので少し反省しないといけないかもしれません。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お詫び  ■名前 : あん  ■日付 : 09/8/12(水) 18:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カズさん:
>先日ディーラーの営業マンがプリウス納期が長いため、お詫びのしるしとして、プリウスミニカーとコーヒー&クッキーの詰め合わせを頂きました、ちなみに契約日は5月24日、納期予定は10月下旬予定です。数ヶ月待たされてる方皆さんにディーラーから配られたんですかね?

ミニカー(チョロQ)タイプ
LEDライト付きミニカー
色見本用スケールモデル

の3つを発注した色で頂きました。

でも・・・別に「お詫び」の必要はないのですけどね。分かって注文しているのですから。
「お詫びがあって当然!」みたいな方向に行かないよう、祈っています。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お詫び  ■名前 : cyoco1  ■日付 : 09/8/12(水) 19:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あんさん:
>▼カズさん:
>>先日ディーラーの営業マンがプリウス納期が長いため、お詫びのしるしとして、プリウスミニカーとコーヒー&クッキーの詰め合わせを頂きました、ちなみに契約日は5月24日、納期予定は10月下旬予定です。数ヶ月待たされてる方皆さんにディーラーから配られたんですかね?
>
>ミニカー(チョロQ)タイプ
>LEDライト付きミニカー
>色見本用スケールモデル
>
>の3つを発注した色で頂きました。
>
>でも・・・別に「お詫び」の必要はないのですけどね。分かって注文しているのですから。
>「お詫びがあって当然!」みたいな方向に行かないよう、祈っています。

水を注す意見で恐縮ですが・・・・・、
販売者サイドの意向として、あまりにも永い納車待ちのためのご機嫌伺いの部分も
あるのではないでしょうか?お客さんと連絡もないと突然のキャンセルとか、契約を取っても不安もあるということではないでしょうか?お客さんの夜逃げ、病死などいろいろあると思います。
当方もまだ半年待ちですが、契約後に1月経ってから、こちらとしては用もないのに顔を見にきましたと自宅を訪ねてきました。
 ただ私の場合、手ぶらでしたけど・・・・・。皆さんが羨ましい・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お詫び  ■名前 : ペンギン  ■日付 : 09/8/12(水) 20:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カズさん:
私なんか5/28契約でミニカーも粗品も電話もお詫びも無い状況です。
はっきり言って放置です!
かといって、こちらからDに電話したら”負け”と思っていますので絶対に電話はしません。
この掲示板を見て他のDは客を大事にしているんだなぁと思いました。
ご機嫌伺いでもいいから早く電話してこいよ D!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お詫び  ■名前 : すぬた  ■日付 : 09/8/12(水) 20:37  -------------------------------------------------------------------------
   私なんてDOPの相談に行っても、「2月納車なので、商談を忘れちゃうといけない
から、納車近くになってからにしてください。」って言われてますよ。
ちょっとひどいですよね(-_-;)・・・いくら用意すればいいかわからない
納車まで長くなることがわかっているので、お詫びの品がほしいとは思いませんが
契約時にも何もいただいてないし、色見本?のミニカーは欲しかったです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お詫び  ■名前 : 待ち人々  ■日付 : 09/8/13(木) 6:29  -------------------------------------------------------------------------
   愛知県内のネッツ店で6月初旬に契約しました。
お詫びなんてないですよ。
契約時にご成約プレゼントキャンペーンをやっていたのですが、
そのプレゼントもまだ貰っていないです。
Dの担当に確認したら「まだはっきりしないので確認します」
と、言ったきり連絡なしです。
こういったものは納車時に貰えるのでしょうか?
それとも騙されているのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re: 納車予定の連絡など  ■名前 : KURO  ■日付 : 09/8/13(木) 22:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ペンギンさん:
>私なんか5/28契約でミニカーも粗品も電話もお詫びも無い状況です。
>はっきり言って放置です!
>かといって、こちらからDに電話したら”負け”と思っていますので絶対に電話はしません。
>この掲示板を見て他のDは客を大事にしているんだなぁと思いました。
>ご機嫌伺いでもいいから早く電話してこいよ D!

5/16契約(トヨタ店)。ミニカーもらってないッス。音沙汰もないッス。
月末(翌月の計画が出る頃)にこちらからTELしてます。
今月の生産には乗らなかったみたい。(仮)とかの情報もなし・・・

来月の計画には乗って欲しいと思いつつ、月末には確認のTELするつもり。
とにかく、早く「予定」でも情報欲しい。9月の連休の予定も立てたいしぃ〜

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re: 納車予定の連絡など  ■名前 : ペンギン  ■日付 : 09/8/13(木) 22:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KUROさん:
>▼ペンギンさん:
>>私なんか5/28契約でミニカーも粗品も電話もお詫びも無い状況です。
>>はっきり言って放置です!
>>かといって、こちらからDに電話したら”負け”と思っていますので絶対に電話はしません。
>>この掲示板を見て他のDは客を大事にしているんだなぁと思いました。
>>ご機嫌伺いでもいいから早く電話してこいよ D!
>
>5/16契約(トヨタ店)。ミニカーもらってないッス。音沙汰もないッス。
>月末(翌月の計画が出る頃)にこちらからTELしてます。
>今月の生産には乗らなかったみたい。(仮)とかの情報もなし・・・
>
>来月の計画には乗って欲しいと思いつつ、月末には確認のTELするつもり。
>とにかく、早く「予定」でも情報欲しい。9月の連休の予定も立てたいしぃ〜


5/16契約ですか?いいですねぇ〜。私より確実に納車は早いですね。
なんの粗品も連絡も無くここまで待ったのですから納車時にDが
オプション1つプレゼント!ってゆうサプライズをやってくれたら
嬉しいのですが・・
私が営業マンならそんな演出をしてお客を喜ばせてあげたいですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re: 納車予定の連絡など  ■名前 : KURO  ■日付 : 09/8/16(日) 9:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ペンギンさん:
>なんの粗品も連絡も無くここまで待ったのですから納車時にDが
>オプション1つプレゼント!ってゆうサプライズをやってくれたら
>嬉しいのですが・・
>私が営業マンならそんな演出をしてお客を喜ばせてあげたいですね。

うぅ・・・期待してしまうぅ・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お詫び  ■名前 : ぷりたろう  ■日付 : 09/8/12(水) 20:29  -------------------------------------------------------------------------
   6月7日契約のSTパールです。
ウチは契約日によくあるラップやら頂きました。
後日、所用で伺った際に、契約車と同カラーのスケールモデルも頂きましたが、契約者全員への配布かと思ってました…。
ちなみに関西のネッツ店です。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お詫び  ■名前 : kh500  ■日付 : 09/8/13(木) 12:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カズさん:
>先日ディーラーの営業マンがプリウス納期が長いため、お詫びのしるしとして、プリウスミニカーとコーヒー&クッキーの詰め合わせを頂きました、ちなみに契約日は5月24日、納期予定は10月下旬予定です。数ヶ月待たされてる方皆さんにディーラーから配られたんですかね?

私は千葉のとあるネッツ店で、6月中旬に発注し納車は2010年1月下旬と言われておりますが、とりあえずミニカーをもらいました。
又、ディーラーの営業マン/店長からは納期が長く迷惑をおかけするとの事で、
納車まじかに現在の注文内容+新たなサービス(値引き+オプションおまけ)を再度検討しますと言われております。どういうサービスか楽しみですがやはり更なる値引きを期待しております。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お詫び  ■名前 : ぷりたろう <gja@jmj.com>  ■日付 : 09/8/16(日) 0:32  -------------------------------------------------------------------------
   本日、担当営業さんから聞いたのですが、スケールモデル等の配布は各地区Dによって対応が違うとの事。ウチのDは納期遅れのお詫びのしるしに配布していたようです。すでに在庫切れらしいですが…。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お詫び  ■名前 : hiro  ■日付 : 09/8/16(日) 7:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぷりたろうさん:
>本日、担当営業さんから聞いたのですが、スケールモデル等の配布は各地区Dによって対応が違うとの事。ウチのDは納期遅れのお詫びのしるしに配布していたようです。すでに在庫切れらしいですが…。

ネッツトヨタ埼玉は先着契約者300名にミニカーとラジコンがもらえた
ようです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1278