Page 1019 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼GT-EcoStage@グッドイヤー ばは 10/12/27(月) 12:03 ┣Re(1):GT-EcoStage@グッドイヤー かっぱさん。 10/12/27(月) 12:17 ┣Re(1):GT-EcoStage@グッドイヤー RZ 10/12/27(月) 19:10 ┃ ┣Re(2):GT-EcoStage@グッドイヤー ブルーマイカ 10/12/28(火) 8:19 ┃ ┗Re(2):GT-EcoStage@グッドイヤー san 11/1/7(金) 19:56 ┃ ┗Re(3):GT-EcoStage@グッドイヤー ブルーマイカ 11/4/10(日) 19:20 ┗Re(1):GT-EcoStage@グッドイヤー ばは 10/12/29(水) 18:11 ┗Re(2):GT-EcoStage@グッドイヤー RZ 10/12/30(木) 0:55 ┗Re(3):GT-EcoStage@グッドイヤー ばは 10/12/30(木) 16:24 ─────────────────────────────────────── ■題名 : GT-EcoStage@グッドイヤー ■名前 : ばは ■日付 : 10/12/27(月) 12:03 -------------------------------------------------------------------------
寡聞にして知りませんでしたが、来年発売されるそうですねー。 ttp://www.goodyear.co.jp/press/newsrelease/2010/2010_015.html で、昨晩テレビを観ているとCM(あるいは現行製品かも知れません)が流れた のですが、さりげなく30型が登場していました。 クルマ自体はサイドから下1/3程度しか映らず車種が分からないようにしている ものの、ホイールキャップとドアパネル下側のキャラクタラインはまさに。。。 タイヤ+アルミホイールの絵もツーリングの純正17インチでしたし、もしかして プリウスユーザを狙い撃ちにしてるとか(笑) |
▼ばはさん: >寡聞にして知りませんでしたが、来年発売されるそうですねー。 >ttp://www.goodyear.co.jp/press/newsrelease/2010/2010_015.html > >で、昨晩テレビを観ているとCM(あるいは現行製品かも知れません)が流れた >のですが、さりげなく30型が登場していました。 >クルマ自体はサイドから下1/3程度しか映らず車種が分からないようにしている >ものの、ホイールキャップとドアパネル下側のキャラクタラインはまさに。。。 >タイヤ+アルミホイールの絵もツーリングの純正17インチでしたし、もしかして >プリウスユーザを狙い撃ちにしてるとか(笑) ドライでA・ウエットでCですか。 性能としては目を引く程度ではありませんね。サイズが豊富ですね。あとは値段を知りたいところですね〜〜。 |
▼ばはさん: GTハイブリッドの後継っぽいですネ。 30型プリウス狙い撃ちは、ヨコハマのブルーアース、トリプルAスペック ですネ。 ウチ的には、ミニバンのタイヤ交換時は、レグノGR−XTにしよーかナ・・ けど、あんま変わんないだろうナ(笑) |
▼RZさん: >ウチ的には、ミニバンのタイヤ交換時は、レグノGR−XTにしよーかナ・・ >けど、あんま変わんないだろうナ(笑) 友人のエスティマのタイヤを純正レグノからミシュラン プライマシーLCに変えたら相当感触が良くなったと評判ですね。レグノは固めなのでどうかなと。 |
▼RZさん: >▼ばはさん: > >GTハイブリッドの後継っぽいですネ。 > >30型プリウス狙い撃ちは、ヨコハマのブルーアース、トリプルAスペック >ですネ。 > >ウチ的には、ミニバンのタイヤ交換時は、レグノGR−XTにしよーかナ・・ >けど、あんま変わんないだろうナ(笑) BluEarth-1 AAA specは、215/45R/17サイズなのに、ころがり抵抗性能が最高レベルAAAというのは、すごいですよね!! 燃費は標準装着タイヤより確実に良くなると思いますが、静粛性がどうなるかです。サイレントリングなるものが付いてますが、その効果はいかに? あと、サイドのディンプルがカッコイイかが問題。。 REGNO GR-XTは、215/45R/17サイズがなんとありません。。なんで無いんだろう。 215/50 R17というサイズはありますが、装着できませんよね!? |
▼sanさん: >REGNO GR-XTは、215/45R/17サイズがなんとありません。。なんで無いんだろう。 >215/50 R17というサイズはありますが、装着できませんよね!? GR-XTですが、2011年4月1日発表で、17インチから20インチまで、ラインナップが増えています。 ttp://www.bridgestone.co.jp/corporate/news/2011040102.html いずれ使ってみたいタイヤです。(今年は様子見にします) |
▼おおる: 当然と言えば当然ながらマニアの食指を動かすは余程燃費性能が良くないと、 ですねー(笑) |
▼ばはさん: >当然と言えば当然ながらマニアの食指を動かすは余程燃費性能が良くないと、 >ですねー(笑) h ttp://www.tftc.gr.jp/ ラベリングのモデルは、タイヤ公正取引協議会で、性能試験結果の検索ができます。同じAAでも楽にAAをクリアしてるか、ギリギリAAか、とかのデータが見えます。 ウェットグリップの数値も出てるので、比較する上では、カタログや宣伝インプレよりは参考になります。 |
▼RZさん: >ラベリングのモデルは、タイヤ公正取引協議会で、性能試験結果の検索ができます。 有益なサイトをご紹介いただき、恐れ入ります。 と言いつつ、今のタイヤを履き潰すまでは出番が(笑) |