Page 403 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼9万5千キロ koto 06/7/24(月) 22:16 ┣Re:9万5千キロ しんぞう 06/7/29(土) 22:13 ┃ ┗Re:9万5千キロ koto 06/8/2(水) 23:54 ┗Re:9万5千キロ カズ 06/8/18(金) 13:42 ─────────────────────────────────────── ■題名 : 9万5千キロ ■名前 : koto ■日付 : 06/7/24(月) 22:16 ■Web : http://www003.upp.so-net.ne.jp/koto/P10.htm -------------------------------------------------------------------------
こんにちは。いつもROMさせていただいて、 リアースタビラーザーの改造(鹿児島では家のだけかも)と、 スロットルバルブ等の洗浄のことなど、ありがたく、実行させていただいております。本日、12ヶ月点検でディーラーさんで点検して、オイルを交換。 私は10型ですが、父が気に入って彼は11型。なので、わたしは、両方の面倒を見ております。乗り心地は10が好きですが、父と四国まで1日で遠征したときは、さすがに11型を選びました。 ともかくメーターを確認すると95000キロを丁度少し超えたところ。 ハイブリッド用のバッテリーも2回交換しましたが、後は、火山灰や、採石場の荒地も走り回っています。 これからも、長く付き合いたい車です。 燃費は14キロ台に落ちてきました(普通の通勤だけのとき) どのあたりで、足回りに手を入れるかが目下の課題です。 http://www003.upp.so-net.ne.jp/koto/P10.htm |
▼kotoさん: はじめまして。しんぞうといいます。 ボクの11型も9万5千キロを超えたところでしたので、思わずレスしたくなりました。 10型から乗り換えて6年少しになりますが、今年の春に足回りをリフレッシュしました。 道路の段差(ピッチ)を乗り越えたときの収束がスムーズに収まる実感がありました。 意地でもあと3年間は乗り続けたいと思います。 10型のオリジナルの理想の高さと11型の完成度の高さ。 それぞれにいいところがあるんですよね。 |
はじめまして しんぞうさま すっかりプリウスのとりこで、ガソリン代の高騰とか関係無しに自動車として、理想を追った車だと思っています。 可能な限り乗り続けたい車です。 |
えあふぃるたーを修理したらいいかもしれません 。 |