Page 326 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼11型を再評価してみると THS4 05/12/16(金) 21:43 ┗Re:11型を再評価してみると 健 05/12/19(月) 10:56 ┗Re:11型を再評価してみると ths4 05/12/19(月) 19:49 ─────────────────────────────────────── ■題名 : 11型を再評価してみると ■名前 : THS4 ■日付 : 05/12/16(金) 21:43 -------------------------------------------------------------------------
当時としては画期的だったプリウスのパーッケージングですが 高性能なコンパクトカーがたくさん出てきた今 中古車として、一台のコンパクトカーとしてみたプリウスはどれほど 魅力手なのでしょうか? カローラ、fit、11型プリウス(中古) 11型は中古ですが新車当時200万以上したことを考えれば 新車のfitとカローラが対抗馬な気がするのですが違いますでしょうか? ハイブリッドシステムや車に興味が無い人がプリウスとfitとカローラを 乗り比べた場合どんな感想を持つでしょうか? |
プリウスやカローラのセダンは、コンパクトカーというには、大きすぎます。 後方視界もそれほど良くなく(慣れれば気にならないですが)、取り回しに多少気を使うでしょう。 車が小さいほうがよければ、フィットにすればよいでしょう。 大きくて、新車がよければ、カローラにすればよいでしょう。 ハイブリッドシステムに興味がなければ、プリウスを選ばないほうが賢明でしょう。 他にもたくさんのコンパクトな車がありますので。 10型11型プリウスのよさは、ハイブリッドエンジンで燃費が良い、CVTでなめらかな加速をする、アイドリングストップをするときは静か、ボディのわりに、室内が広めなどの点であると思います。 あなたの好きな車を買ってください。 |
ありがとうございます まさに「ハイブリッドシステムだけのため」にプリウスを買おうとしている 自分がそれで良いのか悩んでいました |