Page 229 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼国土交通省に相談しました アルペジオ 05/5/25(水) 13:42 ┗Re:国土交通省に相談しました 灰 05/5/25(水) 15:37 ┗Re:国土交通省に相談しました アルペジオ 05/5/25(水) 16:43 ┗Re:頑張って下さい! 11型アズキ豆 05/5/26(木) 15:34 ┗Re:頑張って下さい! 灰 05/5/26(木) 23:05 ┗Re:頑張って下さい! 11型アズキ豆 05/5/27(金) 8:39 ┗情報お願いします アルペジオ 05/5/30(月) 19:57 ┗本日国交省に第一弾送りました アルペジオ 05/6/2(木) 13:48 ┗Re:本日国交省に第一弾送りました 灰 05/6/9(木) 17:22 ─────────────────────────────────────── ■題名 : 国土交通省に相談しました ■名前 : アルペジオ <happy-yocchan@poppy.ocn.ne.jp> ■日付 : 05/5/25(水) 13:42 -------------------------------------------------------------------------
ステアリングギャBOXの件電話にて相談しました。そうしたらプリウスマニアの方でほかにも見えたらデータを教えてくれればメーカーの方に相談してくれるみたいです。有料でお金を払った方でもリコールになれば返却されるみたいですよ |
▼アルペジオさん: をを! 朗報です! で、具体的データとは何を出せばよいでしょう? 誰に出せばよいでしょう? 皆で力を合わせて何とかしましょう! |
取りあえず少しでも多くの方に今お乗りの型式、初度登録日、車台NO、等私にメール頂ければまとめて国交通に連絡します。先方も代表でまとめてくださいとの事 少なくてもメーカーのお客様相談室より真剣に聞いていただきました |
アルベジオさんこんにちは、 安全と生命に直結する部位の異常なので操縦不能で死傷者が出る前に至急のリコール化と対応を貴兄と同じくメーカーに望みます。 発生率の問題ではなく内容の重要さで判断するべきと思います。 国交省レベルでないと聞く耳を持たないメーカーだとすればモウ弱者は国交省に期待するしかないのかも知れませんネ。 陰ながら応援申し上げます。 |
こんばんは! >アルペジオさん 先程メールしました。よろしくお願いします〜! >11型アズキ豆さん >陰ながら応援申し上げます。 影ながらでなくて、不具合でてるのでしたら メール出しましょうよ(^^; ではでは〜! |
灰さんこんにちは、心配御無用。 影でメールにて情報提供済!。表でツリーのエール投稿済!。 陰ながらの範疇は超えたのカモ?(笑) アルペジオさんの行動に敬意を表して目的が実現するように 私からも皆様に協力をお願いします。 |
皆さん本当に情報有難うございます。少しでも多くの方からの情報を待っています 6月の半ばには国土交通省に提出する予定です |
6月半ばと書きましたが第一弾FAXにてリコール対策室に送りました 先方から何かアクションがあればいいのですが、仮に返事が来なくても チャレンジします。でも未だユーザーのなかに不調の方が沢山いると思いますが まだまだ報告があれば又まとめて送ります。 皆さんでがんばりませんか !!!! |
こんにちは。 どうですか? 何か反応はありましたでしょうか〜? 関係はありませんが、後付けでナビを取り付けされた方が いらっしゃいましたら、FMVICSの接続方法をご教授くださいまし〜 ナビは現行の物で、末尾品番が52020の物です。 ではでは〜! |