2代目(NHW20型)専門板

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Re(4):燃費 と 速度 の両立について
銀プリ  hiroh1  - 12/5/6(日) 11:46 -

引用なし
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   ▼ぷりんさん:

>いつも普通にファンは回っていると思いますが、100℃手前でパワーアップ?

なるほど。上り坂でも90℃手前までしか上げたことありません。

>全閉して長い坂をEgで上らなければ大丈夫じゃないでしょうか

全閉とは、ファンが止まった状態のことを指しているのでしょうか。

>アイドリングチェックの要件が発生して、チェックが完了していない状態が半ハイブリッドです。一時キャンセルはEVスイッチを押して強制的にとめるか、速度を58or61以上まであげるかです。20型は通常走行中の退治はできないので、発生時に停止してそのまま完了させるか、システムをOFFです。一時キャンセル時は、EV解除や自分でEgを回して完了まで待つか、システムをOFFです。

アイドリングチェックが発生したときは、停まるしかなさそうですね。

70度よりも高温で運転すると、アイドリングチェックによる燃費低下があり、40km/Lには届いていない状態です。これさえ起きなければ、40km/Lも十分いけそうなのですが・・・。


[記事表示] 燃費 と 速度 の両立について hiroh1 12/5/5(土) 21:31 銀プリ
Re(1):燃費 と 速度 の両立について カバスケ 12/5/6(日) 4:45 銀プリ
Re(2):燃費 と 速度 の両立について hiroh1 12/5/6(日) 8:28 銀プリ
Re(1):燃費 と 速度 の両立について ぷりん 12/5/6(日) 7:52 おじさん
Re(2):燃費 と 速度 の両立について hiroh1 12/5/6(日) 8:40 銀プリ
Re(3):燃費 と 速度 の両立について ぷりん 12/5/6(日) 9:53 オヤジ
Re(4):燃費 と 速度 の両立について hiroh1 12/5/6(日) 11:46 銀プリ
Re(1):燃費 と 速度 の両立について 12/5/6(日) 14:54 ペンギン
Re(2):燃費 と 速度 の両立について hiroh1 12/5/6(日) 15:49 銀プリ
Re(3):燃費 と 速度 の両立について 12/5/7(月) 22:07 ペンギン
Re(4):燃費 と 速度 の両立について hiroh1 12/5/7(月) 22:28 銀プリ
Re(5):燃費 と 速度 の両立について hiroh1 12/5/8(火) 20:47 銀プリ

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