2代目(NHW20型)専門板
■ この掲示板は、ハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様による善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には
掲示板ご利用規約
を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ
掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)
他掲示板 =>
総合
|
α
|
3X型
|
20型
|
初代1X型
|
アクア(c)
|
PHV,EV
|
オフ会
|
アフターパーツ
|
要望提案
|
燃費
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
1414 / 2240
←次へ
|
前へ→
Re(1):メインバッテリーについて
ALIAL
- 12/2/7(火) 0:00 -
引用なし
パスワード
▼カズリンさん:
前期も後期も基本仕様に変更はありません
18万キロの後期はご自分が乗られてきたものじゃないんですね?
11後期、20前期と乗り継いで来られたので色々ご存知だと思いますが、
SOC急降下とか急上昇とか言われている現象はご存知ではありませんか?
また、冬場暖房をいれているとエンジンが止まらず嫌でも充電されてSOCは高めになると思いますが、そんなことではないんですよね
そんな理由じゃなくてすぐに満タンになるようならそれはラッキーでしょう
メインバッテリーについて
カズリン
12/2/6(月) 15:14
Re(1):メインバッテリーについて
ALIAL
12/2/7(火) 0:00
≪
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
1414 / 2240
←次へ
|
前へ→
ページ:
┃
記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free