燃費&ガソリン価格 報告専門板
(車種、形式、ガソリンは消費税込価格を入れてください)
■ この掲示板はハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様の善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には
掲示板ご利用規約
を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ
掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)
【お知らせ】迷惑投稿対策として、燃費専門板の禁止ワードに「http://」を設定しました。投稿の際はご注意ください。(by管理人)
他掲示板 =>
総合
|
α
|
3X型
|
20型
|
初代1X型
|
アクア(c)
|
PHV,EV
|
オフ会
|
アフターパーツ
|
要望提案
|
燃費
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
25 / 134 ツリー
←次へ
|
前へ→
近距離燃費
ミソカツ老人
12/5/9(水) 6:54
Re:近距離燃費
ミソカツ老人
12/5/19(土) 20:41
Re:近距離燃費
ミソカツ老人
- 12/5/19(土) 20:41 -
引用なし
パスワード
▼carthaさん:
>エンジンがかかればエンジン走行し充電すれば良いのにと思います
そう言われると始動直後の充電走行もできた方が良いですね。素人考えですが、充電にエネルギが使われる分、僅かですが暖機が遅れるという事はないでしょうか。暖機促進の為には余計な事は一切しないで、エネルギをエンジン温度上昇にだけ向ける為と考えてみました。本当の所はわからないので、誰か理由を知っている人に教えてもらいたいですね。
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
25 / 134 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
┃
記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free