メーカーに要望&提案専門板
■ この掲示板はハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様の善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には
掲示板ご利用規約
を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ
掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)
他掲示板 =>
総合
|
α
|
3X型
|
20型
|
初代1X型
|
アクア(c)
|
PHV,EV
|
オフ会
|
アフターパーツ
|
要望提案
|
燃費
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
8 / 265 ツリー
←次へ
|
前へ→
「ありがとうボタン」てできないかな
しまちゃん
13/8/21(水) 18:25
Re:「ありがとうボタン」てできないかな
ひろ
16/1/16(土) 8:23
Re:「ありがとうボタン」てできないかな
ひろ
- 16/1/16(土) 8:23 -
引用なし
パスワード
お互いさまと思って運転していますので、道を譲っても譲られても全く意識しません。
道交法云々は別として、余計な表示類はかえって危険です。
挨拶のハザードさえ、その操作が注意散漫と考えています。
車は走る凶器です。
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
8 / 265 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
┃
記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free