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>自分の癖を直せば良いだけ。
>9割以上のドライバーはそんな癖持っていないでしょうね。
>あとの1割はその癖を持っているが、そんなこと気にしないって事。
考え方はひとそれぞれですので、はげさんの主張も一理あるかもしれませんね。
ただ、わたしは車側の癖と考えています。意味のない癖は無いほうが良いと思って
います。コストが余分にかかるわけでもないですしね。
>Dサービスは、ドライバーの癖までメンテナンスしなければならないのか。
これはディーラが判断することと思います。私はディーラに自分の不便さを伝え、
無理のない範囲の要求と考え依頼をしました。ディーラー側はその気持ちを理解し、譲歩できる範囲だから譲ってくれたのでしょう。そして、ディーラの対応に満足すれば現在の車の整備点検はもちろん、次の車を買う際にもそちらのディーラで購入する確率が高くなり、ディーラーにも具体的に利益として還元することになります。そのようにして双方の信頼が高まり、長い付き合いが出来ると信じています。
ちなみに、先日いただいたレバーを分解し、今回の現象を改善するべく一部改造を
おこないました。まだ車両に取り付けていませんが単体の操作の感じではたぶん改善されるでしょう。
ちなみに改造の為に8千円のルーターを購入。ばらしたら、結構細かい部品や、ばねが多く悪戦苦闘しました。(^^;)
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