プリウスマニア総合掲示板
■ この掲示板は、ハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様による善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には
掲示板ご利用規約
を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ
掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)
他掲示板 =>
総合
|
α
|
3x型
|
20型
|
初代1x型
|
アクア(c)
|
PHV,EV
|
オフ会
|
アフターパーツ
|
要望提案
|
燃費
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
28 / 371 ツリー
←次へ
|
前へ→
カーローラセダンHV
HAL1000
18/12/2(日) 22:14
Re(1):カーローラセダンHV
HAL1000
19/3/18(月) 22:56
Re(1):カーローラセダンHV
←back
↑menu
↑top
forward→
HAL1000
- 19/3/18(月) 22:56 -
引用なし
パスワード
▼HAL1000さん:
ジュネーブショーで欧州向けカローラセダンが発表されました。
>h ttps://response.jp/article/2019/03/18/320283.html
>トヨタ カローラセダン 新型、欧州でハイブリッドを初の設定…ジュネーブモーターショー2019
で... 気になったのが
>バッテリー(二次電池)はニッケル水素を採用する。欧州仕様車の燃費性能は29.4km/リットル、CO2排出量は77g/kmとなる。トヨタモーターヨーロッパによると、欧州での一般的な通勤においては、最大でその半分をEVモードでまかなえるという。
日本向けのプリウス50では、ニッケル水素・リチウムイオン電池では 4km程度しか走れないんですが、欧州の一般的通勤って 8km 程度なんでしょうか (?? )
28 / 371 ツリー
←次へ
|
前へ→
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
ページ:
┃
記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free